アイスダンスでマイケルのあの曲が・・・

f0134963_16383667.jpg


アイスダンスって、女性スケーターの方に注目しがちなんだけど、このペアに関しては男性にしか目が行かないなぁって思ってたら、こんな曲で滑ってくれてました・・・






白のフリルがすごく似合うし、ゴーストもお願い出来ないかなぁ・・





[Wikipedia]Adam LUKACS(ハンガリーのアイスダンス選手)

↑ルカッチが名字だと思うんだけど・・・


f0134963_16453062.jpg
写真はすべてこちらからお借りしました
→ https://twitter.com/tooko3


[PR]
トラックバックURL : https://nikkidoku.exblog.jp/tb/29403216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2018-02-13 15:54 x
私もてっきり「ついにゴーストのマエストロが氷上に降臨?!」って思いました。こんなゴージャスなフリルを着こなせる人は希有ですしね。
「オペラ座の怪人」も、村はずれの邸に住む謎の人物と共通の雰囲気があっていいですが、いつか氷上のマエストロが見てみたい。スケーターの皆さんに請願のお手紙を出したいくらいですよ(笑)
あと、Whatever Happensもいいけど、あのスーツを真っ赤なのにして、Blood on the Dance Floorを見せてほしいなぁ。
オリンピックのフィギュアも個人戦が始まりますね。鍛錬した技と美をこたつに入りながら見ていられるなんて、申し訳ないような眼福。
Commented by yomodalite at 2018-02-14 16:16
>こんなゴージャスなフリルを着こなせる人・・・

スケーターの衣装って、年々素敵になっている印象があるんだけど、オーソドックスな白フリルって、やっぱいいよねぇーー。

>いつか氷上のマエストロが見てみたい。スケーターの皆さんに請願のお手紙を出したいくらいですよ(笑)

マジ出して!そのお手紙も請願したいわ(笑)

>スーツを真っ赤なのにして、Blood on the Dance Floorを見せてほしいなぁ。

ホントだよね。アイスダンスにぴったりなのに!何年待ったら見られるのかな・・
どっちかっていうと、こっちの請願書優先でお願いします。

>鍛錬した技と美をこたつに入りながら見ていられるなんて、申し訳ないような眼福。

ただでさえ寒いのに、米国の放送時間に合わせて、早朝から滑らされてる、なんて話もあるしね・・つくづく申し訳ないけど、眼福なのはまちがいない!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2018-01-29 16:50 | MJ系ひとりごと | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite