LOVE理論/水野愛也

f0134963_132998.jpg
ベストセラー『夢をかなえるゾウ』の水野敬也が、お前らをトム・クルーズよりモテる男にするためにスパルタ恋愛体育教師となって立ち上がった!!


f0134963_13293598.jpg本人主演によるDVDも、『温厚な上司の怒らせ方』、『スカイフィッシュの捕まえ方』より笑えます。でも著書の方が泣けます。

☆☆☆☆★(愛也のことが大好きなので。。)



「スパルタ恋愛塾 ー ソフト編」 猫理論
「スパルタ恋愛塾 ー ソフト編」 執着の分散理論
「スパルタ恋愛塾 ー ディープ編」 分かるよ理論
「スパルタ恋愛塾 ー ディープ編」 正しい正常位
「スパルタ恋愛塾 ー ディープ編」 正しい立ちバック
________________________

【内容紹介】すべてのモテない男子のために、一人の男が立ち上がった!
「KING」「サイゾー」などで人気連載中の恋愛体育教師・水野愛也が、ついに究極の恋愛奥義を書籍化!女が本当に求めている優しさを全解説した「うわっつらKINDNESS理論」、
出会いを増やすために知っておかなくてはならない「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密のすべてを書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」など、恋愛におけるあらゆる場面で使えるネタが満載。笑って、泣けて、タメになる超実践的テクニック本。なんと、綴じ込み付録ではクリスマス必勝の作戦「戦場のメリークリスマス理論」を徹底紹介!DVD「スパルタ恋愛塾」(ポニーキャニオン)も同時発売中!

【目次】
第1講 モテる男になるための根本原理『恋愛五大陸理論』
・執着の分散理論
・うわっつらKINDNESS理論
・BTO理論
・自虐ギレ理論
・大変じゃない?理論
・エジソン理論
第2講 「モテる」ということは「変わる」ということだ!『デビュー理論』
・デビュー理論
・ファッションまぐろ理論
・綱吉理論
第3講 女にモテる前にまず「男」にモテろ!
『出会いの鉄則、デートの鉄則』
・日本代表理論
・ハマちゃん理論
・武士の一分理論
第4講 女は好きな男とセックスするのではなく、セックスした男を好きになる!
『愛也のコペルニクス的転回』
・DK心変わりの理論
・アリアリ理論
第5講 お持ち帰り三大理論をマスターせよ!『セックスへの道』
・ラブ&セックス理論
・タクシー理論
・バタンチュー理論
・タモ理論
・セックスの鉄則
第6講 『ひとつ上の恋愛』
・サプライズ理論
・ファーストラブ理論
★綴じ込み付録『戦場のメリークリスマス理論』
[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/8556567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2008-07-06 13:31 | 精神・教育・自己啓発 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite