博士の異常な健康/水道橋博士

博士の異常な健康

水道橋博士/アスペクト

undefined


博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)

水道橋博士/幻冬舎

undefined


健康オタクの要素はまるでなく、健康本やグッズにも飛びつくタイプではないんですけど、全て試してみたくなりました。健康へのこだわりは、健康にならなくても、それをやってみることが楽しければいい。という感じがいいですね。

【目 次】
第1章/髪の毛が生える秘訣、これでいいのだ!
第2章/目から鱗が落ちた—近視矯正手術
第3章/胎盤エキスは火の鳥の生き血なのか?
〜スペシャル対談 水道橋博士×杉本彩—不老の女王が語る永遠の若さの極意
第4章/未知なる肉体と対話する—ファスティング(断食)
第5章/魔法の絨毯、バイオラバーの正体に迫る!
最終章/博士の愛した加圧式—日本発、加圧トレーニングは宇宙へ

http://www.aspect.co.jp/hakase/?
http://www.asakusakid.com/kenkou/
______________

【出版社/著者からの内容紹介】 稀代の健康マニア=水道橋博士(浅草キッド)が贈る、前代未聞の「異常」な健康読本がついに完成!
博士がすべて自ら体験取材して書き下ろした本著は、目から鱗の一冊になること間違いありません! 『健康本とは、死をゴールと見据えた「遺書」であり、生への執着を後世に残す「医書」である。そして、この本の目指すところは、完全なる実用書であり、有限の貴方の余命すらも、劇的に変えうる可能性もある、“平成の解体新書”を自負するものだ』。 (まえがきより) アスペクト (2006/3/20)

[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/6622656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2007-10-19 21:29 | 健康・医療 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite