小泉官邸秘録/飯島勲

小泉官邸秘録 総理とは何か (文春文庫)

飯島 勲/文藝春秋

undefined



秘録とありますが、内容は前書「代議士秘書—永田町、笑っちゃうけどホントの話」に比べて赤裸裸度は大幅に減じています。身もふたもないような自慢話が続き、最後まで読み通すのがとても辛い。小泉劇場が好きで、暇な方向き。
___________

【MARCデータベース】米国同時多発テロ、北朝鮮外交、郵政民営化など様々な難局に官邸はどのように対応したか。小泉内閣で主席総理秘書官を務めた著者が初めて明かす、決断と改革の真実。政策決定の舞台裏を、内部者ならではの視点から克明に描く。
[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/5365158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2007-05-09 21:39 | 政治・外交 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite