シンセミア(上)/阿部和重

f0134963_17485064.jpgかなり多い登場人物。田舎町の盗撮サークルメンバーの周囲に繰り広げられる物語は、今後も加速度的に展開していきそう。本当に決してつまらない訳ではないんだけど、もういいかな〜(笑)他に読みたい本を考えると。

上巻読了後に下巻を読まない決断は初めての決断。
★★★
_______________________
【内容「MARC」データベースより】
20世紀最後の夏、神の町で何が起きたのか? 占領下の血塗られた歴史と三つの事件が同時多発的に炸裂する現代小説の問題提起作。『アサヒグラフ』『小説トリッパー』掲載に大幅な加筆をして単行本化。
[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/4973950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2007-03-22 19:43 | 文学 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite