元旦は今年も・・・

f0134963_09291966.jpg


東京に「帰る」のも今年で4回目。
今回も歌舞伎町にある新宿グランベルホテルに宿泊したので、
新宿と渋谷を交互に4回すべてグランベルホテル。


f0134963_00161907.jpg

ロビー・カフェ
チェックイン前、ここでランチしてたら、すぐ近くで新年会を終えたらしき、さる業界の方々が、背後で見守る警察官を気にすることなく、にこやかな笑顔で勢揃いしてるのがガラス越しに見えて、やっぱり歌舞伎町に泊まって良かったと思う私w



f0134963_00011956.jpg

今回は一番お安いエコノミーツイン



f0134963_00052566.jpg


f0134963_09122393.png

エコノミーなお部屋でもユニットバスじゃないし、狭いけど小物のセンスが良いせいもあって、朝食付き2名で22600円はリーズナブル。


f0134963_16024947.jpg


夕食は例年どおり、ダーリンの実家で過ごし、


f0134963_00235473.jpg




f0134963_00212606.jpg


歌舞伎町で初夢を見る。



f0134963_09461486.jpg


2日目の朝は「BAD」でお目覚め。
(Bluetoothは使えなかったけど、iPodとiphoneが使えたオーディオ。
ちなみに隣に置いてあった電話はJacob Jansen)



f0134963_09565033.jpg


朝食バイキング
(一番上の写真はこのレストランからの風景)


f0134963_09543800.jpg

新宿区役所通りから駅へ向かう


f0134963_10092430.jpg

新宿区役所前にそびえ立つ星座館ビル
お昼前なのに、入り口前にはぼったくり客を待つキャッチがすでに仕事を始めていて


f0134963_10155040.jpg

すぐ角を曲がったところにあるゴールデン街が変わっていないことを確認したあと、
新宿駅に向かいました。

お正月2日目に続く。

[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/27411805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2017-01-03 10:40 | 日常と写真 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite