夏の思い出「富山」

f0134963_21452400.jpg


富山には親戚の用事がメインだったので、
観光らしきことは何もしてないのだけど、
世界一美しいスターバックスが
富山にあると聞いて行ってみました。


f0134963_21460914.jpg


店内のインテリアとか、
建物の外観的には特別感はさほどないんだけど、


f0134963_21465909.jpg


建ってる場所が私が大好きな川べりで
水辺感が素敵!


f0134963_21474863.jpg


運転で疲れてるダーリンが
カフェでまったりしてる間、


f0134963_21484136.jpg


私は周辺を歩き回って、



f0134963_21492059.jpg


あちこちにある噴水や滝を見て涼を・・


f0134963_21493403.jpg


というわけにはいかなくて滝汗状態でしたが
気持ちのいい場所であることは
間違いなかったです。


f0134963_21505995.jpg


日が高い時間だったので、
スクリーンが降りてるけど
店内の壁はすべてガラス張り


f0134963_21555249.jpg

http://www.kansui-park.jp

[参考記事〕
夜景が凄い
富山へ来たら駅から徒歩10分の
環水公園に立ち寄ろう




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/25814134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2016-09-08 06:00 | 日常と写真 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite