聖誕祭2016「Invincible」

f0134963_23230261.jpg






f0134963_23234720.jpeg




f0134963_23240097.jpg




f0134963_23241873.jpg

30th Anniversary Rehearsal




f0134963_09004052.png




f0134963_23244839.jpg




f0134963_00162485.jpg





f0134963_23531266.jpg




f0134963_08544826.jpg





f0134963_23522611.jpg




f0134963_23253765.jpg



f0134963_23301922.jpg

Rabbi Shmuley's Family




f0134963_23341097.jpg




f0134963_23342745.jpg




f0134963_23350248.jpg




f0134963_23353829.jpg




f0134963_23355667.jpg




f0134963_23361100.jpg




f0134963_23364518.jpg




f0134963_00494500.jpg





f0134963_23260320.jpg






f0134963_23374477.jpg




f0134963_23380345.jpg




f0134963_23382044.jpg




f0134963_23383889.jpg




f0134963_23385849.jpeg




f0134963_22343097.jpg




f0134963_23393239.jpg




f0134963_22365467.jpg




f0134963_23400344.jpg




f0134963_23402781.jpg




f0134963_23403964.jpg




f0134963_23405381.jpg




f0134963_23410990.jpg




f0134963_23412241.jpg




f0134963_23413633.jpg




f0134963_23415314.jpg




f0134963_23421035.jpg




f0134963_23423279.jpg


30th Anniversary

Billie Jean





United We Stand 2001

What More Can I Give




この曲の前に行われたスピーチはこちら







[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/25687609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dill at 2016-08-25 15:17 x
yomodaliteさん、こんにちは。
ついにInvincibleキター!!!と心の中で叫んでいます!!
酷暑の中、yomodaliteさんが連日アップして下さる素敵な写真の嵐に、目から鼻血が出そうです。。。何と贅沢な、、、!

Jackson5のモフモフマイケルからはじまって、ついにInvincibleのパパマイケル。
裁判の時のやる気なさそう~な姿にも萌えます(^^)
それに30th Anniversaryでの完璧なパフォーマンス!(体調悪かったのに。)
彼の姿を見ていると、歳を重ねることって、全然悪くない、素敵なことなんだと思えてきます。

こんなに沢山の素晴らしい写真をシェアしてくださるyomodaliteさんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます!
Commented by yomodalite at 2016-08-26 16:19
dillさん、ありがとーーーーーー!!!!

毎年、なんだかんだ自分がアホだったり、ブログ側の思わぬ設定のせいでやり直したりと、とにかく見てくれる人には全然わからないところで、とてつもない苦労に見舞われていたこの企画。

体力的にも画像容量からも、去年で終わりにしようと思っていたのに、結局、魔が差して始めてしまったところ、例年よりもさらにメンドーな作業が増えて、精魂尽き果てた・・・と思っていたところ、温かいコメントに救われました。

あとひとふんばりして、最後の回を仕上げますね!
Commented by kuma at 2016-08-28 01:11 x
暑さや、気力体力の低下で結構しんどかった8月を、yomodaliteさんがシェアして下さったMJフォトに助けられて、乗り切ってきました。

見たことのある場面でも、白黒だとまた違った魅力で、とっても素敵♪ おなじ場所でのMJを白黒とカラーで見せていただいてるのも興味深いです。

30周年コンサートの写真はいろいろ見ていましたが、リハーサルのMJの、シックなブルーと黒に身を包んだ、こんなクールな場面があったんですね。うっとり。

聖誕祭も大詰め。yomodaliteさんのご苦労をねぎらう術もないのですが、感謝とともに楽しませていただいています。
Commented by yomodalite at 2016-08-29 00:20
>しんどかった8月・・・乗り切ってきました。

私は限界MAXだったけど、最期の時期のアップを終えてから、インヴィ期の1枚目の写真、もう少しレベル上げてみようと色々やってみたんだけど、、、結局元に戻したりw(で結局1枚追加した)、他記事で、画像容量のせいで最終的に泣く泣く落としたのを、もう一回アップしてみて、また元に戻したりとかw(J5期は1枚入れ替えました)、

どうしてこっちを選んで、あっちを落としたのか、とか、去年もっとキレイにアップ出来たはずなのに・・という無念から、今年もやるはめになったはずなのに、結局どうやっても出来に納得できなくて、あーーーあ、って感じではあるんだけど、少しでも納涼になったと言ってくださって、苦労した甲斐がありました!

>シックなブルーと黒・・・うっとり

だよねぇ。白+白もいいけど、これが本番でも良かったよね。
Commented by yomodalite at 2016-08-29 00:52
で、、なんだかんだあってさらに1枚追加しました!
Commented by yomodalite at 2016-08-29 09:05
そして、さらに1枚追加してしまう・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2016-08-25 07:00 | MJ Birthday | Trackback | Comments(6)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite