聖誕祭2016「Off The Wall」

f0134963_17151880.jpg



マイケルの誕生日をブログで

お祝いするのも今年で最後。

過去記事の書影写真などを削除して

ほぼ満杯になっているブログの

画像容量に必死で空きをつくりながら

アップしてます^_^





f0134963_14165214.jpg





f0134963_14171431.jpg





f0134963_14173256.jpg





f0134963_14175009.jpg






f0134963_14180873.jpg






f0134963_14182229.jpg






f0134963_14183813.png






f0134963_14192144.jpg






f0134963_14193372.jpg






f0134963_14194508.jpg






f0134963_14200202.jpg






f0134963_14204544.jpg





f0134963_14222472.jpg





f0134963_14223785.jpg





f0134963_14225324.jpg





f0134963_14233434.jpg





f0134963_14235586.jpg






f0134963_14242109.jpg





f0134963_14245832.jpg





f0134963_14251325.png





f0134963_14265732.jpg





f0134963_14271857.jpg





f0134963_14290114.jpg





f0134963_14273523.jpg





f0134963_14304271.jpg





f0134963_14310255.jpg





f0134963_14312810.jpg





f0134963_14322379.jpg





f0134963_14324066.jpg





f0134963_14325238.jpg





SOULBEAT Interview 1979






20/20 Sylvia Chase interview

(Jacksons + Family)






[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/25597340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by co at 2016-08-16 22:15 x
聖誕祭2016!!
yomodaliteさま、今年もありがとーございます。

はぁー(ハート)

今夜は絶対終電までに仕事を切り上げて
Michael Jackson: Before He Was King をめでながら朝を迎えて始発で出社するっ!←バカ

ん?つまり仕事の合間に聖誕祭に参加している←バカバカ!!
Commented by yomodalite at 2016-08-17 22:29
仕事中での参加アリガトーーー!!!
coさんの出欠だけは気になってましたw

今日はバッド期の写真を整理してたんだけど、
5曲をIN&OUTするどころじゃないっていうか、
ホント、落とすのが大変で
そんなことで忙しいってどーゆーこと?って思う毎日ですw

お仕事がんばってね。
Commented by co at 2016-08-18 21:54 x
はい、今夜も次の打合せまでMJ休憩入りまーす!

>バッド期の写真を整理
!!
Blame it on the boogie♪が頭の中をくるくるしていたら、聖誕祭-細眉期がupされているし
次は全世界のガールが腰からくだけたバドケル期!!
そのあとには、全宇宙の天使がほほ笑むダディケル期があって、ついには最もSEXYな40ケル期(ハート)
忙しすぎるっ
しかもわたくし、実は今週末引っ越しを控えておりまして・・・
新しい部屋で最初に聞く曲も決めなくてはいけないし、最初に部屋から夜景を眺めるときに聞く曲も。
初めての朝はWanna Be Startin' Somethin' で、初めての週末の朝はMorning Growを体調とハモリながらブランチ作ろうかとかとか・・・やだほんとうに忙しいっ

yomodaliteさまー、この終わりのない忙しさ、元気にのりきりましょうねー♪
Commented by yomodalite at 2016-08-19 23:01
今日も、まだ会社にいるのかな?
私も同じように忙しかった時代を思い出しちゃう。。

週末のお引越し!いいなぁ。。私引越し大好きだから、新しい部屋で最初に聞く音楽とか、すっごくわかるぅ。。

初めての週末のブランチがMorning Grow・・・サイコーーーー!!!
Commented by co at 2016-08-20 00:18 x
はい、今夜もテッペン超えてしまいました。。。
yomodaliteさんは音楽業界だったかな??でしたら27時、28時は当たり前ですよねっ
0:31の終電にはのりたいのでそろそろ切り上げて帰りまーす。

帰ったら、日曜日の引っ越しに向けて準備をしなくてはです。(←え?今から??)
荷物はゴミ袋かダンボールのどちらかに入れるしか選択肢はないので、隊長をみならいブレないココロでガンバリマス!(←カンバンワに似てる♪)

こんな夜はやはり Triumph TourとHIStory Remixをエンドレスでっ!!
Commented by yomodalite at 2016-08-21 22:56
無事引越しを終えて、新居でのMorning Growなブランチ出来た?

私がてっぺん越えを連発してた会社は
広告業界だったんだけど、、
もしかしたら、coさんも・・?
Commented by co at 2016-08-28 17:11 x
引っ越し…とりあえず前の部屋は明け渡しました。新しい部屋には、処分しきれなかったゴミとともに転がり込み…。
今、ボクは見たんだよ。一番見たかった、あんな姿やこんな姿、yomodaliteさんが命を削って厳選した一番ばっかりの夜空に瞬く星たちのような隊長の写真の数々を。
だから、だからボクは今凄~く幸せなんだよ。
パトラッシュ… 疲れたろ…。ボクも疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
ほんとに眠くて、打ち合わせで発言途中に寝落ちしてしまうくらい。

それがかつてyomodaliteさんがてっぺん越えを連発していた業界だから。。。
次に目覚めたらmorning growがきけますようにzzz,
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2016-08-16 07:00 | ☆MJ Birthday | Trackback | Comments(7)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite