女子向けプリンス動画(1)

f0134963_14103783.jpg



プリンスの動画の中から、

MJ好きのガール用にセレクト!





ふわふわ帽子萌え(殿下46歳)

(プリンス登場は、0:50〜)

Much More Music Live 2004






ふわふわ帽子をキャプチャーでも捕獲

f0134963_14085394.jpg


シニード・オコーナーVerでおなじみの名曲!

LIVE with ROSIE GAINES






MJで言えば「Bad期」

キレキレの動きにピアノも!

Let's Work Delirious





1986年 ”UNDER THE CHERRY MOON"

プレミアパーティー

映画の役クリストファーを思わせる

全身真っ白のスーツ姿で踊る殿下!

(10:15~)





プリンスのロックの殿堂入りは、

マイケル(ソロ)の3年後の2004年






同じ年

アコギで「Cream」を歌う殿下(当時46歳)





2011年ごろ、

”I Want You Back”をやっちゃう殿下

(ホントMJ好きなんだから)






Don't Stop Til You Get Enough

(好きすぎるでしょ)





MJが選んだジュディス・ヒルも

自宅(ペイズリーパーク)にお招き

冒頭のインターフォン越しのやりとりと

7:25からちょっぴり登場する殿下に萌え





プリンスの自宅兼スタジオ

ペイズリーパークの映像





女子向けプリンス動画(2) に続く


[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/25291978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤンチャ at 2016-06-06 22:59 x
先日、15年住んだ地下室付き住宅を売りにだしました。義母との二世帯住宅に引っ越すため。自宅の地下にピアノを入れていたので、ピアノを弾く方に買ってほしいな、って思っていたら、ご主人様がピアノ弾く方で、家ごと気に入ってくださって、成約になりましました。ピアノも調律して、新しいオーナーを安堵して迎えています。以前はドラムセットも買って、地下室は楽しめる空間にしたかったのですが、結局、才能は別の方向でした。
プリンスの音楽的才能を*\(^o^)/*yomodaliteさまのブログで知り、ある人にはある、と、自分の生活にも置き換えて、抵抗無く家を譲り渡せる、とても楽な気持ちに、なれました。(*^_^*)
Commented by ヤンチャ at 2016-06-06 23:05 x
元うちのピアノから新しい才能が生まれるかも、ですから。
Commented by yomodalite at 2016-06-07 21:57
私はマンションの一室を売りに出した経験しかないですけど、一軒家を売りに出されるのは、大変でしたよね。

地下室でドラム・・それ、憧れですよね!

私も地下室のある家で育ってたら、一個ぐらいが楽器できたのになぁ・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2016-06-03 10:32 | 現代文化・音楽・訳詞 | Trackback | Comments(3)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite