GWは、マイケルの言葉に触れながら・・・

f0134963_19450819.jpg



今年のGWは上手くすれば10連休なので、海外に行かれた方も多いのかもしれませんが、私はどこに行くでもなく、いつものように近所を楽しんでます。


昨日、一昨日は、雨降りだったので、一日中机にかじりついて、『マイケル・ジャクソン対話集』のお引越しを完了させ、新たに、マイケルの会話が納められた2冊の本を追加する準備をガンガン進めてたりしてたんだけど(苦手な英語と格闘する以外にもやることが一杯あって大変・・・なんだけど楽しいw)、


今日は、すごくいい天気だったので、自転車で中之島周辺を散歩して、なんだかんだいっぱい立ち並ぶ屋台の誘惑に勝ったり負けたりしながら、



f0134963_19492224.jpg



「まん福ベーカリー」にたどり着くと、数種類のパンを買い込んで、お気に入りのリバーサイドのテラスでランチ。




f0134963_19470172.jpg



f0134963_19475278.jpg



美味しいパンをむしゃむしゃした後は、桜の季節には、蕾の存在さえ感じなかった「中之島バラ園」に行ったり、普段は運行してない遊覧船に乗ったり・・・




f0134963_19502223.jpg



連休中は、外食好きのダーリンに釣られて、いつもよりさらに食いしん坊な毎日だったりするのだけど、ここではそんなことがバレないような写真にしてみましたw




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/25192269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2016-05-04 20:01 | 日常と写真 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite