Lo-Fangと、ため息と、瞬きもせず・・・

f0134963_18513706.jpg


今流れてるシャネルNo.5のCMで「The One That I Want」(オリジナルは映画『グリース』)をカバーしている、Lo-Fang。

最近よく聴いてたんだけど、今日初めて生で歌ってるのを発見。







音も、見た目も、タトゥーのない感じが新鮮・・・



シャネルNo.5のCMはこちら。





その他、

今日繰り返し聴いたのは・・・

フランツ・リスト 『3つの演奏会用練習曲』より「 ため息」
(宮原知子ちゃんのフリーの曲ね)







ゴールデン・ボンバーの鬼龍院翔が、ミュージックポートレイトで《本気の挑戦》というテーマで選んでいた、

中島みゆきの「瞬きもせず」


こちらは、COVERですが・・・









[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/24719919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2015-11-29 20:00 | 現代文化・音楽・訳詞 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite