聖誕祭2015「Dangerous 期」

こちらにあった内容は、コメント欄を除いて
下記に移動しました。



[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/24381775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2015-08-23 00:44 x
2015年聖誕祭も佳境ですねっ。
いつも素敵な素敵な写真をいっぱい、ありがとうございます!
PC画面を開いては、どきどき。
「眼福、眼福」とつぶやきつつ、残暑を乗り切っています。

>イケメン嫌いだった私が、完落ちした

そうでしょう、そうでしょう・・・。
仏壇の敷物(打敷と言うらしいです)を思わせるジャケットだって、白と黄色の大蛇だって、マイケルとなら絵になっちゃうんですから♪





Commented by yomodalite at 2015-08-23 21:42
kumaさん、励ましコメントありがとーー!!!

今回はできるだけ、好きな写真を、好きなように、、って思ったんだけど、縛りがないと余計にセレクトに時間がかかっちゃって、その他諸々、どーでもいいことに、みょーーーに時間かかって、自分で始めといてなんだけど、もうヘトヘトっす(笑

>仏壇の敷物…

ブルックと一緒のときのジャケットね(笑)たしかに、洋服ではなく、色といい、模様といい、なんか袈裟っぽいというか、着物の帯にありそうだよね♪ まだ読んでないんだけど、ブッシュ本にはこの衣装のこと、なんか書いてあるのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2015-08-21 06:00 | ☆MJ Birthday | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite