聖誕祭2015「Jackson5時代」①

f0134963_18443863.jpg


戦争に反対する抗議行動や

平和への願いをこめた式典が行われ

全国で何万発もの花火が打ち上がると

聖誕の日が間近にせまってきたことを感じざるを得ません。

きょうから、私たちのKINGの輝かしい日々を

写真で振り返りたいと思います。




f0134963_17170442.jpg




f0134963_18495123.jpg



f0134963_18500848.jpg



f0134963_20085193.jpg




f0134963_20140310.jpg




f0134963_20284778.jpg




f0134963_20144970.jpg


f0134963_20150814.jpg


f0134963_20152677.jpg


f0134963_20154432.jpg


f0134963_20160962.jpg



f0134963_20163576.jpg




f0134963_21013848.jpg



f0134963_20165829.jpg


f0134963_20172388.jpg


f0134963_20174665.jpg



f0134963_20180592.jpg





f0134963_20190870.jpg


f0134963_20192548.jpg


f0134963_20194190.jpg


f0134963_20200987.jpg


f0134963_20202933.jpg


f0134963_20204565.jpg


f0134963_20210825.jpg




f0134963_12190480.jpg




f0134963_12184481.jpg





Jackson 5 Going Back To Indiana TV Special 1971






☆聖誕祭2015「Jackson 5時代」② に続く





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/24347465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2015-08-10 08:20 x
今年もやって来たのですね、聖誕祭!
子供~少年期マイケルの、愛らしくも賢そうな表情、素敵ですね。元気出ます♪
今後も楽しみに拝見します!
Commented by yomodalite at 2015-08-10 21:52
家の近所では、土曜日に大きな花火が上がって
その爆撃にあったようなスゴい音を聞いてたら
「聖誕祭始まっちゃったなぁ。。」と。

>元気出ます♪

猛暑には、マイケルが欠かせないよね♪
Commented by co at 2015-08-31 23:53 x
>私たちのKINGの輝かしい日々を

輝かしいってまさにこのこと。
KINGの輝かしい日々。

子供時代からTIIまでの輝かしい日々はもちろん、今、現在、宇宙規模で活躍を続けているKINGのこれからの輝かしい日々も楽しみでなりません。

Commented by yomodalite at 2015-09-01 17:22
>輝かしいってまさにこのこと。

本当にねぇ、、なにもかも注目され、記録されることに耐え続けたことが、あとになってすべて光り輝いてみえる。光り輝く天才少年のときとまったく違うのに、その輝きの強さは変わらない50歳なんてね。何度言ってもいい足らないけど、ホント凄すぎるぅーーー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2015-08-10 06:00 | MJ Birthday | Trackback | Comments(4)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite