お絵かき。。。

f0134963_12551332.jpg



Y:「マイケルぅーーー!

ルネサンス絵画にあるような、
黒い背景から浮かび上がる人物像みたいな絵が描きたいから、
モデルになってぇーー!」


MJ:「じゃ、着替えてくるよ」








f0134963_13144885.jpg


MJ:「これで、どう?」



Y:「それさぁ、前は、“おばちゃん臭っ” と思ってたけど、なんかピッタリかも。。



f0134963_13351688.jpg





f0134963_13521266.jpg
スフマート技法www



Y:「ちょっと待ってて、どっかから赤ちゃん借りてくるぅーー」




こうして、

21世紀最大の「聖母子像」は出来上がったのだった。。(笑)



ていうか、



f0134963_13521266.jpg


謎の美少女像の方かな?






[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23935303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2015-04-24 21:00 | MJ系ひとりごと | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite