雨の日に、akimさんと『Shake It Off』する。。

f0134963_17071886.jpg


akimさんと、3時間コースのカラオケルームで、、、


実はこの間さぁ、、とか、あのときはね、、とか、この時期はすっごく孤独だった、、とか、


そういえば、先週アップした「神秘性を操るということ」の中のあの話は、ここで紹介した本にあった、アレだよね。とか、、2時間ぐらい色々しゃべり倒して、

♪I'm just gonna shake, shake, shake, … I shake it off, I shake it off…


ようやく、本日の1曲目『Shake It Off』



今回は、テーラー・スイフトがテーマだったんだけど、練習をサボりまくって聞いてる一方の私と違って、akimさんは台詞のとこまでバッチリなのだ。


Hey, hey, hey, just think while you've been getting down and out about the liars and dirty, dirty cheats in the world you could have been getting down to this sick beat....








その後、『We Are Never Ever Getting Back Together』『Blank Space』と、テーラー・スイフトを完全攻略したakimさんは、



f0134963_17130853.jpg


今度はこんな曲で泣かせようとして。。(もう、バカバカ。。)






でもって、全然練習してきてないもん!とぐずる私に 、


じゃ『Hold My Hand』ね。どっちが、Akon?







f0134963_18275578.jpg


f0134963_17182916.jpg



と、とにかく容赦ないakimさんが選んだ曲は、行ってきたばかりのラスベガスの映像が満載で、ますます歌うどころではない私。。





f0134963_17230904.jpg


帰り際、次回はダイアナ・ロスを攻略してくるように!


という宿題を渡され、ダーリンが出張中の自宅にひとり戻ると、すぐにダイアナの曲を探しまくり、さっそく練習開始!



そんなわけで、


次回は、マジ熱唱するから、覚悟しておいてw








それと、、


この曲デュエットするから、akimさんライオネルで練習しといてw


隊長が思春期に見て「俺の嫁妄想」に耽ったに違いない映画の主題曲なんで。。










夜露死苦っ!!!www





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23889254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤンチャ at 2015-04-11 22:24 x
裏アゴに熱々のグラタンをひとサジ張り付けてしまったためにこの一週間苦しんでいる主人にティラーのシェイクシェイクでテンションを上げてもらって、病人みたいだっったガウンをかき回し、無理矢理元気になってもらってます。
Commented by yomodalite at 2015-04-12 18:30
そういえば、これって、テイラーのお祓いソングですね。

きっと効き目あると思う。
ご回復をお祈りします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2015-04-11 21:00 | MJ系ひとりごと | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite