君が僕を愛してないなんて、、、

f0134963_19191099.jpg


苦手な英語といっぱい格闘していて疲れ切った私と、

そんな私に疲れた、あなたに!

素敵な「ファンメイド動画」を見つけたので、貼っておきます。

あの、あまりにダサくて、むしろ愛しくなるというか、

元気全開、ポンポンを降って、踊りたくなる、

完璧に仕上がってる「未発表曲」で、

どういうわけだか「昭和歌謡」の、、

例の曲ね!






このあと、

この曲とは「真逆な曲」についての素晴らしい記事を紹介する予定です!





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23820081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤンチャ at 2015-03-25 21:11 x
ピッタリあっていて驚きました。
この幸せ感をyomodaliteさんありがとう。
Commented by yomodalite at 2015-03-26 10:06
この幸せ感を共有できる人がいてくれて、私も嬉しいっ!

ホントに、これがデンジャラス期に作られてて、しかも、MJも気に入ってて、アルバムにも結構入れたがってたなんて信じられないようで、やっぱ、そこが隊長なのよね。って思ってたんだけど。。

それにしても、この衣装で踊るとこは全然想像してなかったけど、ミスマッチ感がたまらないわ。

「アルカポネ」なんていうのも、どーゆーわけだか「カラオケ」に入ってるぐらいだし、これの「カラオケ」あったら絶対に歌うのになーーー、タンバリンもたたきやすいしさw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2015-03-24 19:25 | MJ系ひとりごと | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite