図書館にも行ったのだ。。(べガス旅行記)

f0134963_19253912.jpg



ラスベガスでは、図書館にも行ったのだ。

本がない生活なんて1日だって耐えられない。。



f0134963_19520255.jpg
Summerlin Libraryの中から




なんてことは全然なかったんだけど、

たまたま、偶然にも図書館に来てしまって、、

それで、

私は、ただ、美しい夕陽を見て、

「神様、世界を美しくしてくれてありがとうございます」

って祈ってたんだけどw、

(『Honoring the Child Spirit』より)


f0134963_19531348.jpg




隣で、kumaさんは必死の形相で公衆電話を使ってて、

というのも、

スマホを海外でも使えるようにしてあったはずなんだけど、

なぜか繋がらなかったり、

その電話番号ではダメとか言われてて、、

っていう話を聞きたい人は

いないと思うけど、、続きますっ!




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23779422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2015-03-14 18:00 | 日常と写真 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite