☆Children at Neverland Ranch for Christmas Party

f0134963_10213976.jpg


2004年12月17日、
マイケルはネバーランドでのクリスマスパーティーに
3歳から17歳の子供たちを
200人以上招待した。



f0134963_10230661.jpg


f0134963_13424221.jpg


f0134963_10232706.jpg


f0134963_10235212.jpg


f0134963_10242029.jpg


f0134963_10244178.jpg


f0134963_13475292.jpg


f0134963_10250067.jpg


f0134963_13451788.jpg


f0134963_10252121.jpg


前年の12月、検察から正式に告発され、
同月3日には、警察によって2度目の家宅捜査が行われていた。
マイケルの広報レイモン・ベインが、
「今日は特別にマイケルが登場します」と言うと
招待された子どもたちは驚き
歓声が上がった。









f0134963_13540489.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23473992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤンチャ at 2014-12-25 15:09 x
クリスマスプレゼントにキャプテンの笑顔、やっぱりうれしいです。子供たちの笑顔がキャプテンには何よりのプレゼントなのですね。画像で歩き方が元気になっていくのがわかります。

Commented by yomodalite at 2014-12-25 21:31
>クリスマスプレゼントにキャプテンの笑顔

やんちゃさんのサンタになれて嬉しいです!
これも、キャプテンのおかげですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-12-25 10:31 | マイケルジャクソン裁判 | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite