In The Court[21]

f0134963_10541499.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23385891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤンチャ at 2014-12-05 21:48 x
時が止まる。
静謐。
音楽が身体を通り抜ける。
生まれてきてよかったって思ってしまうし。
yomodaliteさん感謝しています。
Commented by yomodalite at 2014-12-06 20:17
やんちゃ姐さん、いつもありがとうございますぅーーー!!!

寒さがキツくなって、お散歩がツラい季節になりましたよねぇ(そういえば、デング熱で封鎖されてた公園は、もう開放されたのかなぁ?)
Commented by ヤンチャ at 2014-12-07 18:34 x
いつの間にか開園されています。
(森=蚊となってしまい、94歳の杖付き散歩はホテルのアーケードになりました。雨風寒さに関係なく、地下のランチは軽いお値段だし、駐車場付き。なので、キャプテンの滞在した ホテルに行ける理由にもなってて。何でもかんでもキャプテンに結びつけて楽しく生活しております。)
Commented by yomodalite at 2014-12-07 20:56
>何でもかんでもキャプテンに結びつけて…

私と、一緒ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-12-05 00:00 | マイケルジャクソン裁判 | Trackback | Comments(4)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite