ひとりごと(2014.12.2)ネバーランド…

f0134963_17104138.jpg
photo : 神戸須磨離宮公園の紅葉



どこがって言われると、説明するのメンドクさいし、
一生懸命に説明して、説明好きだなんて思われるも嫌なんだけどw、
くいもんにウルサいこと以外は、
大阪って、なんとなく、マイケル・ワールドだなぁと思っていたら、
今日、家のポストに、




ネバーランド新梅田《南東北角部屋》価格変更!


というチラシが入ってて、

ネバランにも歩いて行けることが判明w

ペット飼育可!

そりゃ、そうでしょうw

植物・清掃が行き届いてます!

大勢のユニフォームを着たスタッフ...

大型サイズの駐車可能!

そうそう、あのSUVを駐車しないとね。。

バルコニー幅2メートル!

ファンに手を振る場所ね♡



介護のため、一部バリアフリーに変更!

あーー、、相続税対策で… ふむふむ

専有面積78.61㎡!

大阪を代表する繁華街「梅田」から1駅の「中津」から徒歩4分で、西新宿か、東新宿あたりの中古マンションなら、40平米がギリな、3,180万円!

引っ越し好きなので、不動産相場にのみ、サクッと数字が浮かんだり、一応、どんなマンションか検索してみたりして、

それで、ようやく、

「どうでもいいっ!」

ことに気づく(遅!)

ったくもう、んなことで、にやにやしてる場合か

もう、12月なのにぃーーー


動画は、なんとなく「パーティー・シーズン」ということで、、

MTV主催の “My Dinner with Michael” のパーティー(1992)
“In the Closet”のセット招待&ディナーの権利をゲットした人たちと
普通に(ダサめw)踊る隊長と、SF以外でもそんなぁーーのナオミ





ますます、「天才は1%のひらめきと99%の汗」 を思い出してしまう

とにかく、、ディスコでふつーーーwに踊ってる感じの隊長




Genius is one percent inspiration, 99 percent perspiration.

の、本当の意味は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」ということらしいのだけど、、







[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23376593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-12-02 13:38 | MJ系ひとりごと | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite