☆In The Court[15]

f0134963_00174129.jpg

あの裁判から、すでに10年が経とうとしています。
でも、私が本当に当時の彼に出会ったと思ったのは、
今から4年前で、
それまで見たことがなかった、
様々な表情に驚愕する毎日を過ごしながら、
あの頃はよく永年のファンだという人たちから、
「裁判の写真をカッコいいとか言うな」
という批判を受けた。


f0134963_00460261.jpg

マイケルに癒されていた人の中に
自分と感覚が異なるというだけで、
汚い言葉で攻撃する人がいることに驚きつつも、
こんな弱小ブログの反響でさえ、
それなりにしんどいものだったという経験は
この世界一の有名人と対話するうえで、
ほんの少しだけ役に立ったような
気もしている。


f0134963_00505971.jpg

私は今まで
この二度の疑惑について、
あれさえなかったらと
思ったことは一度もないし
二度目の疑惑は
MJが仕掛けたと思っていて

このときの彼に
何度カッコいいって言っても
いい足りない気がする。

R.I.P Tom Sneddon
あなたは、おそらく悪人というよりは、
最高の「悪役」だったのだ。





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/23237448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2014-11-06 02:14 x
私は裁判の頃のマイケルをよく知らなかったので
何年も前にあなたの写真を見て初めて知ったことがたくさんありました
この頃のマイケルもまた(言葉がうまく見つかりませんが)とても愛おしく思いました。
ありがとうございます
Commented by yomodalite at 2014-11-06 21:18
yukoさん、コメントありがとうございます!

その日に、マイケルの裁判時の写真を偶然見て、それで、久しぶりにブログにアップしようと思ったんですね。

でも、写真をセットしている間に、数年前のことを思い出したりして、、最後の3行は、予定してたわけじゃなくて、深夜にふとそう思っただけなんです。
Commented by ginger at 2014-11-09 18:09 x
カッコいいと言って、怒られたの?!(ショック)

裁判の頃のつらい記憶がよみがえってくるのかなぁ…

でもでも、こーんなに気合入れてオシャレしてんのに、誰も褒めてくれなかったら、マイケルも悲しいと思けど…

In The Courtシリーズ大好きです!
めちゃめちゃカッコいいです!!

Commented by yomodalite at 2014-11-09 22:29
gingerさん、お久しぶりです!

>誰も褒めてくれなかったら、マイケルも悲しいと…

ですよねぇーーー(^_^)

>In The Courtシリーズ大好きです!

ありがとぉーーーーー!あと何回か続くのでまたよろしく♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-11-06 01:32 | マイケルジャクソン裁判 | Trackback | Comments(4)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite