Happy Birthday Michael!!! 2014(Part 2)

こちらにあった記事は

コメント欄を除いて

下記に移動しました。

http://nikkidoku.blogspot.jp/


[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/22826260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やんちゃ at 2014-08-30 10:48 x
じっくりゆっくりびっくりたのしみに拝見させていただきます。(*^^*)
。小瓶につめて持ち歩きたいよ。
Commented by kuma at 2014-08-30 12:42 x
yomodaliteさんに唱和して、もいちど、

Happy Birthday Michaelーーー!

Part 2、私も大事にゆっくり楽しませていただきます。
今はとりあえず、最後の写真一枚で涙…。
Commented by リラ at 2014-08-30 16:53 x
Happy Birthday Michael♡
あなたの遺してくれたすべてに、癒されながらこれからも生きていきます。
本当にありがとう!愛してます♡

yomodaliteさん、「THIS IS IT」上映ありがとうございます!!
そしてyomodaliteさんやお仲間の皆さまに感謝申し上げます!
皆さまのおかげで私は、常に新しいマイケルに出会っている気がします♪それが本当に幸せです♪
うぅ~!!ますますマイケルが好きになる毎日です(*^_^*)
Commented by co at 2014-08-30 18:10 x
あーーーーーーん、part2!
Michaelおめでとー
Michael大好きーーー
Michaelむぎゅーーーーーー

yomodaliteさんもむぎゅーーーーーー&ちゅっ

Commented by yomodalite at 2014-08-30 23:26
☆やんちゃさん

>小瓶につめて。。

しばらく前から、スマフォでの見え方とか気にするようになった私ですが、「小瓶」だなんて、、
やんちゃさん姐さんたら、もう、、

柔軟剤の香りではなく、袂に忍ばせた匂い袋から漂う世界だわ。。
Commented by yomodalite at 2014-08-30 23:26
☆kumaさん

一緒に唱和してたの? どっちの方角がいいかな?と思ってみたけど、あちこち自由自在だから、わかんないよね。最後の写真、気に入ってもらえてよかったーーー!
Commented by yomodalite at 2014-08-30 23:27
☆リラさん

>yomodaliteさんやお仲間の皆さま…

ありがとーーーー!
でもね、このブログ始めたときから、知り合いには誰にも教えてないから、みんな、このブログにコメントくれて仲良くなった人で、リラさんと同じなんだよね。好きなことを、お互いシェアしあえる人に出会えて、私も幸せです。
Commented by yomodalite at 2014-08-30 23:28
☆coさん

>yomodaliteさんもむぎゅーーーーーー&ちゅっ

もうっ、、「抱いてやる!」(宝塚の男役とは真逆のアニメ声で言ってますw)
Commented by やんちゃ at 2014-08-31 10:55 x
KMなんとかって、秀逸な音楽と分かるまで、見た目が東大浪人生の集まりで、頭良さそうだし、同じ下宿仲間か!?ってほんとに笑いのツボに入ってしまい大変で、つぎに進めなくなって、長く楽しめました。(^^;;恥
で、夜になってやっとゆっくり、コペンハーゲンに辿りつき、今度は、初体験の立ち見コンサート観客になりきり、クタクタになりながらも、二回続けて見ずにはいられず、夜中にやっと現実にもどりました。現実は日本でした。ヽ(´o`;マイケルの動きがこんなにすごいとは、今更ながら驚きすぎて、私って床に寝てた。
犬に舐められて、朝方気がつきました。失神したわけじゃないけど。
まあ、私の年を考えると床に寝てた私を発見したのが犬でよかったー。
m(_ _)m
Commented by yomodalite at 2014-08-31 14:47
一点の曇りもなく清らかで、美しい時代のマイケルに、ハートを散りばめて、キラキラさせるの、私だって1度はやってみたかったw、今日やらなかったら、いつやるの、今でしょ!みたいな、、そんな感じで、急遽つくったPart 2なのに、時間をかけて見てくださってありがとうございます!

>見た目が東大浪人生の集まりで、頭良さそうだし、同じ下宿仲間か!?

下宿生活まで想像とは。。(驚)でも、そう思ってみると、メンバーの中で、メガネっ娘を巡って、恋愛模様が繰り広げられてそうw。パフォーマンスもさることながら、ビルの屋上からの空撮とか(リモコンヘリなのかなぁ)、岩場の撮影なんかも、とても学生が撮ったとは思えない映像が満載で、それで、ホントに学生っていっていいのかって疑問もあったりして、

とにかく、これから、ますます、勢いづきそうなインドで、MJが愛されてるだけじゃなく、尊敬されてる感じが嬉しかったんですよね!
Commented by yomodalite at 2014-08-31 14:48
>クタクタになりながらも、二回続けて見ずにはいられず、

誕生日のとこだけじゃなく、コンサート総てをご覧になったんですね。HISTory Tour Copenhagenは、完成度の高い公演として人気で、誕生日以外の日のFullヴァージョンはいっぱい出てるんですが、、
例えば、これとか、

https://www.youtube.com/watch?v=WYxB0vt2Q-U


あのブレブレ映像で、全部観るのはお疲れだったでしょう。でも、気持ちはよくわかります。ホントつい観ちゃうんですよね!
Commented by momosan at 2014-09-01 19:19 x
こんにちは!

以下の文章に激しく同意します♡

>ずっと好きだったけど、
THIS IS IT でのパフォーマンスが一番好きでした。。
Human Nature

いつもマイケルにはパーフェクトの最終形を見せてもらっているようで、でも次の時にはまだその上があったりして進化に驚くのだけど。わたしにとってHuman Natureはその極みです。
Commented by yomodalite at 2014-09-01 21:58
>マイケルにはパーフェクトの最終形。。。その極みです。
私も上記に激同!♡

ビリージーンの自由にできるところが好きなんだけど、みんなは「ムーンウォーク」を見たいんだよね。みたいなこと言ってたよね。Human Natureは、ここまで「定型」に至ってなかったけど、最後のパフォで、ついに「伝説」の瞬間が訪れたって感じ。

リハーサル中、体調が悪化したときのこととか色々言われたけど、ツアー中、普通に無難にこなすというレベルでも倒れるアーティストが多い中、パーフェクトの最終形を提示できるくらい突き詰めて、最後まで、進化し続けることを止めなかった、、他の誰にもありえないスゴいことだと思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-08-30 10:33 | MJ Birthday | Trackback | Comments(13)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite