Happy Birthday Michael!!! 2014(Part 1)

こちらにあった記事は

コメント欄を除いて

下記に移動しました。

http://nikkidoku.blogspot.jp/



[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/22809819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by co at 2014-08-29 00:18 x
やーん、Michael!抱きしめたいっ!
ぎゅーってしたいっ!
大好きだーっ!!

(yomodaliteさん、いつもありがとーございます。ぎゅーっっ!)
Commented by kuma at 2014-08-29 10:42 x
今朝はまず窓をあけて、
Happy birthday Michael !
と叫び(心の中でw),一日をスタートさせました。

yomodaliteさん、今年はまた、素敵な趣向のバースデーコンサートですね!冒頭の写真を見たら、ダイアナ・ロスの、
Ladies and gentlemen, the most fabulous group!
っていう声が聞こえてきました。

今月のマイケル聖誕祭、本当に楽しませていただいてます。ありがとうございます!
Commented by ヤンチャ at 2014-08-29 12:17 x
Happy birthday to マイケル‼︎
8月はおかげさまで、ずっとハッピー気分で若返ることができました。
感動は永遠です。
yomodaliteさんに感謝しています。

Commented at 2014-08-29 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomodalite at 2014-08-29 18:37
coさん、ぎゅーーーーーーーっっ!
そして、ぶちゅーーーーー(おぇーーww)

こちらこそ、いつもありがとーーーーーー!
Commented by yomodalite at 2014-08-29 18:37
kumaさんも、ぎゅーーーーーーーっっ!

>冒頭の写真を見たら、、声が聞こえてきました。

最初の動画も「ダイアナ・スペシャル」にしてみたんだけど、
写真は「Going Back to Indiana」のジャケットを使ってみたの。
http://en.wikipedia.org/wiki/Goin'_Back_to_Indiana
Commented by yomodalite at 2014-08-29 18:37
やんちゃさんも、ぎゅーーーーーーーっっ!

>8月はおかげさまで、ずっとハッピー気分で、、、、

ありがとぉーーーーー!!
フルマラソンを終えた感じで、燃え尽きるかなぁと思ってたんだけど、
みんなのコメントのおかげか、あっという間に、フル充電されちゃってww
調子にのって、
急遽「Part 2」もアップすることにしました!
Commented by yomodalite at 2014-08-29 18:40
>東京都港区の鍵コメさん、

ご丁寧にありがとうございます!
メールも確認しました。
返信は、しばらくお待ちくださいね!(はぁと)
Commented by やんちゃ at 2014-08-30 07:50 x
10:33(^∇^)ワクワク、待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-08-29 00:00 | MJ Birthday | Trackback | Comments(9)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite