Chillin' In The Summertime(Vocal)

f0134963_21251583.jpg

特に夏に関係ないけど、、なんとなく、
のんびりした夏の日に涼しい部屋で聞きたい音楽… Part 3

今回はすべてVocalもので、フィギュア関係曲多し。。


マックスウェル史上、最高に好きな曲!
Maxwell - This Womans Work






この曲が入ってる 'Comet, Come To Me' アルバムまるごとイイっ!
Meshell Ndegeocello - American Rhapsody






ノルウェー出身、ハイアズアカイト!
Highasakite - Since Last Wednesday






f0134963_21313994.jpg


ここから、ボーカル曲が解禁になった記念に、スケーター絡みの曲を!

HURTS - The Water





ランビエールがこの曲ですべっている映像はこちら






この曲はジョシュア・ファリスが04年のSPに選んだみたい。
Ed Sheeran - Give Me Love





羽生結弦の 『ロミオとジュリエット』の中にもあった旋律ですが、
2014年に、高橋大輔も滑っています!
Des'ree - Kissing You











こちらは、パトリック・チャンや安藤美姫が使用
Michael Bublé - Comin' Home Baby












こちらは、無良崇人が2014年のSP曲に選んだみたい。
Michael Bublé - Feeling Good







f0134963_21435056.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/22620457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-07-26 21:57 | 現代文化・音楽・訳詞 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite