MJマッシュアップ![マスク編Part 2]

f0134963_22012823.jpg

難しい本にも、英語にも疲れた私と、

そんな私に疲れたみんなに!

キャップ編。。と思ったけど、

やっぱりマスクのキャプテンが忘れられない。。




f0134963_22034357.jpg


キャプテンの声が少ないけど、、まずは、ビリジンから。
"Billie Jean" +Vanilla Ice




f0134963_22035897.jpg


わりと “いい曲” になってます!
Give In to me" + Lionel Richie "Easy"





いっぱいミックスされてる!
"Black Or White" +OneRepublic "Counting Stars"
+Empire of the Sun "Alive"
+Sophie Ellis-Bextor - Murder On The Dance Floor




f0134963_22061656.jpg


音楽も映像も完成度高っ!
Michael Jackson+ Lady Gaga "MEGA MIX"




f0134963_22122094.jpg


こんな感じのロック・ウィズ・ユーもいいかも。。
"Rock with you" +Daft Punk "Instant Crush"
+David bowie "Let's dance"





f0134963_22122704.jpg


モンスターへの抵抗が薄れる?!(無理かw)
"Monster" + Lady Gaga "Monster"




f0134963_22142755.jpg

f0134963_22143671.jpg


"Happy" がらみは多いけど、マイコーがからむとますますハッピー!
"Rockin' Robin" +Pharrell Williams "Happy"




f0134963_22153757.jpg
じゃ、行って来るよ。
今日は、ごはんいらないからね!


f0134963_22180634.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/22464795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yomodalite at 2014-07-06 07:00
sukunaさん、コメントありがとうございます。ただ、コメント欄にメルアドが表示されるのは問題ではないかと、、(メルアド悪用されちゃいそうでしょ?)それで承認しませんでした。

こちらから、メールすることはできませんが、ご自身が特定されないような内容で、HNでコメント欄に書けることなら、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-07-04 05:43 | MJ系ひとりごと | Trackback | Comments(1)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite