GWのお出かけとマッシュアップ

f0134963_15205691.jpg


新緑に誘われて、あちこちお出かけしたい気分が治まりません。
この季節の外出は、近所を散歩するだけでも気分がいいのだけど、
ドライブするのも楽しいので、特に目的もなく、車で神戸方向に行ってみる。

カーナビに「旧ハンター邸」と表示されたので向かってみたら、
それは、動物園の中に移設された異人館でした。


f0134963_15261371.jpg




箕面公園(みのおこうえん)は、
梅田から一般道で30分もかからないところにあるのに、
想像以上の「大自然」でびっくり!


f0134963_20304002.jpg


日本の滝百選にも選ばれている「箕面滝」


f0134963_15241308.jpg



こちらは、春にぴったりな「マンミラ」マッシュアップ





いつもは、国内版を買わない私なんだけど、、今回はDVDの字幕が欲しいから、21日までガマンしようかなぁ。。Amazonでは、輸入版との価格差が縮まってきたね。。

◎[Amazon]エスケイプーデラックス・エディション(完全生産限定盤・DVD付)



[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/21975345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-05-06 11:15 | 日常と写真 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite