田蓑橋周辺の夜桜(2014.4.2)

f0134963_23010551.jpg

街の夜桜を求めて、堂島川の岸辺へ。


ここでアップしたのは、
堂島川にかかる田蓑橋を福島方向に渡って、左側。。

f0134963_23014406.jpg



f0134963_23020786.jpg



f0134963_23022832.jpg




f0134963_23024661.jpg


☆田蓑橋周辺の夜桜の続きはこちら





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/21706205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jean moulin at 2014-04-04 18:25 x
わあーー この夜桜写真、かっこいい!
すっごい、物語感ある!
yomodaliteさんならではの桜のとらえ方だね。
Commented by yomodalite at 2014-04-04 22:37
ここは「お花見」する人なんて、全然いなくて、ただ、会社の周囲で咲いてるだけの場所だから、夜になると、誰もいなくて、私ひとりで独占してきちゃったからねぇ。。
Commented by kuma at 2014-04-04 23:31 x
写真のこと何にもわからないのですが、これは撮ったままの写真なのですか?あんまり背景の色が素敵だな、って思って。薄墨を流したみたいで、桜の美しさに迫力が感じられます。
お花見に行けてない私ですが、yomodaliteさんのおかげで、美しい桜を堪能させていただき、満足です。
大阪の、昼の桜、夜の桜、どちらも魅力的ですね。
ありがとうございます。
Commented by yomodalite at 2014-04-04 23:59
>これは撮ったままの写真なのですか?

うん。ここはね、この記事の最後のリンク先の最後の写真がわかりやすいと思うんだけど、下からライトがあたってる桜なの。それと、背面のビルの照明と、雲がもやもやと流れるぐらいの空だったから、薄墨みたいでキレイだったんだよね。

あと、絞り開放で、f/2.8
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-04-04 10:01 | 日常と写真 | Trackback | Comments(4)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite