In The Court[2]

f0134963_14212215.jpg



f0134963_14214885.jpg





f0134963_14215981.jpg





f0134963_14221985.jpg





f0134963_14223950.jpg






f0134963_14225873.jpg





f0134963_14231767.jpg





f0134963_14233400.jpg




f0134963_14240217.jpg


☆In The Court[3]に続く






[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/21555512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2014-03-15 22:01 x
6枚目と最後の写真が、ツボです。
そして、ななメガネまで・・・。すみません、個人的見解で。
でも、yomodaliteさんの、愛と技術のつまったIn The Court シリーズ、堪能させていただいてます。お礼申し上げたく。
Commented by yomodalite at 2014-03-16 12:20
>愛と技術のつまった….

6枚目に注目してくれて嬉しい。たいした技術じゃないけど、がっつり使ってるのは確かです(笑)

やり始めたときは、迷いもあったんだけど、MJの様々な表情を抽出するのに、やっぱりこれでいい。と、ようやく確信がもてるようになってきたので、今後は、できる限り、裁判写真の美麗フォトとして、あまり目にしていないものを中心に。と思ってます。

でも、どんなにガンバッても、やっぱり「イマイチ」ってことも多くてw、そんなとき、つい、元々美麗なものを、さらに弄り倒すみたいな作業(最後のとか)をしちゃうんだよね。

自分の癒しのためにw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-03-13 11:09 | ☆マイケルジャクソン裁判 | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite