☆Michael Jackson's THE TRIAL

f0134963_00210360.jpg






f0134963_14022229.jpg





f0134963_23094382.jpg





f0134963_00225890.jpg






f0134963_00253445.jpg






f0134963_00243259.jpg





f0134963_00245575.jpg




f0134963_00251712.jpg





f0134963_00223840.jpg





f0134963_00283136.jpg




f0134963_09355297.jpg






f0134963_09365325.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/21357615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Clematis at 2014-02-01 22:13 x
はじめまして。

いつも多岐にわたる記事を楽しみに読ませていただいています。

少し前になりますが「タジの証言を紹介する前に」には、ハッとさせられました。
一番簡単で一番忘れ易い、先ずは自分、自分の襟を正す事。ありがとうございました。



凜として・・・

この辛く悲しい時を支えてくれた、美しい戦闘服達ですね。

どれなのかは分かりませんが、袋帯にも感謝・・・
Commented by yomodalite at 2014-02-02 13:19
Clematisさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
素敵なHNですね。

>一番簡単で一番忘れ易い…

本当に忘れやすくて、何度言われても。。なんですよねぇ。

>どれなのかは分かりませんが、

和布から作ったと思われるものは多数あるのですが、こちらのブログによれば、

http://ameblo.jp/okuyama-motchi-y/entry-10412364216.html

6月3日のベストは、日本のファンの方から贈られた袋帯の生地から作られているそうです。このファンの方は、その後、ジョーパパのマネージャーになり、良質なインタヴューもされています。

http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2010-06-16-1

>凜として・・・

本当に。ただ、凛としていただけでなく、目一杯おどけていたり。。とか、彼には「すべて」があるんですよね。どんなときであっても。。
Commented by Clematis at 2014-02-02 21:54 x
この日だったのですね、素敵な袋帯・・・

私の呟きまで気に掛けてくださって、ありがとうございます。
とてもお優しい方ですね。

今、鼻風邪でかなり情けない姿で臥せっていまして、、、
いつも以上に人の温かさが染みています。。。


どんなときであっても「すべて」がある、正にその通りですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-02-05 11:09 | マイケルジャクソン裁判 | Trackback | Comments(3)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite