☆MJ's Court couture(5)Very Gorgeous!

f0134963_18302205.jpg

何度でもベスト盤を出すとか

ちょっとしたヴァージョン違いでいくつもリミックスを創ってしまうとか

そんな気持ちがよくわかる今日この頃 ...

f0134963_22341352.jpg



f0134963_22344347.jpg




f0134963_22354324.jpg




f0134963_22361826.jpg



f0134963_22370190.jpg



f0134963_22373372.jpg



f0134963_22380311.jpg



f0134963_22382592.jpg



f0134963_22390333.jpg



f0134963_22391959.jpg



f0134963_22393511.jpg



f0134963_22395275.jpg



f0134963_22400833.jpg
じゃ、ちょっと行って来るから!


[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/21331977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リラ at 2014-01-28 18:00 x
美しいですね…。いつもいつも、何度見ても、癒されます…ため息。
ななめ眼鏡についてはまだ悩んでます(笑)でもあれこれ考えるから楽しいです(笑)

最近、アルバム「History」ばかり聞いています。
あと、「Blood on~」のアルバムも聞き、シングル(5曲アレンジのもの)も最近買ってしまいました。
やっとこの頃のマイケルの心境を、少し感じ取れるようになってきたのかなと感じていました。

wiiのエクスペリエンスで毎日一時間ほど汗を流し(始めると止まらないのです!)、そしたらPS3にはwiiより3曲も多くゲームが入っていると知り、相当ショックだったです…

が、とにかくマイケルによって毎日癒されています。

ちょっと行って来たら、すぐ戻ってきてねー!!
Commented by yomodalite at 2014-01-28 22:22
「History」も「Blood on~」も中毒になるアルバムだよね。
でも、This Time Around は、イントロのセクシーさで、ブラダンVerの方が好き!

>PS3にはwiiより3曲も…

しかも、PS3の方がめっちゃ安い!(プンスカ)

>ちょっと行って来たら、すぐ戻ってきてねー!!

彼、世界中で行くとこいっぱいあるからね。。
でも、このシリーズはまだ続くの。(今、ことばを書くのしんどいんだなぁ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-01-26 23:08 | マイケルジャクソン裁判 | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite