MJ's Court couture(3)BLUE!

f0134963_22461839.jpg

☆MJ's Court couture(2)の続き


大好物!というひともいると思うけど

わたしと同様苦手だったひともいるよね? 

でも、

2014年は「青いスーツ」も克服するのだっ!w

そんなわけで

Part 3のテーマは、BLUE! 



f0134963_22471216.jpg


f0134963_2247208.jpg


f0134963_22472929.jpg


f0134963_22474358.jpg


f0134963_22475628.jpg


f0134963_2248558.jpg


f0134963_22481555.jpg


f0134963_22482779.jpg


f0134963_22483713.jpg


f0134963_22484725.jpg


f0134963_22485756.jpg

March 16th, 2005


ふぅーーー、慣れた?ww

TRIAL シリーズは、近日中にまた。。

[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/21284731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リラ at 2014-01-19 09:29 x
な…なんというエロ…
色気…もぅ抱いてくれ~!!って気分です(笑)

こんにちは(笑)
MJ's Court coutureの記事を読ませていただいてて…
止まらなくなり…
”顔について”シリーズを昨日、改めて一気読みしました。

生きていればどうしても、第一印象で決まってしまう、決めてしまうんですが(このセクシーマイケルみたく(笑))
「違うよ、もっと良く見て」って、自分を犠牲にしながら、私に多面的に考えることの大切さを教えてくれてる気がしてなりません。
これもyomodaliteさんのブログに辿り着けたからこそ!!ありがとうございます。

マイケルはいつまでたっても私達を飽きさせない、真のエンターテイナーなんだと感動するとともに、また喪失感が出たり…。
まさか、アイドルから「人生とは何ぞや」を教わる、感じる日が来るとは…。世界一ナルシストな男だと、毛嫌いしてたのに…。

どれだけ虜にさせるの!!マイケル!!

ちなみに5枚目の写真、ほんっとうに大好きな写真です♡
Commented by yomodalite at 2014-01-19 21:43
青好きがいた!慣れてなかったのは、私だけだったのねw

再度一気読みしてくれてありがとーー!(感謝)書いてるときも、この気持ちをどう言葉にしたらいいのか、わからなかった「顔について」だけど、、それでも、4年後に、再度まとめも書かなきゃと思っているんだけど、

>生きていればどうしても、第一印象で決まってしまう、決めてしまうんですが(このセクシーマイケルみたく(笑))
>「違うよ、もっと良く見て」って、自分を犠牲にしながら、私に多面的に考えることの大切さを教えてくれてる気がしてなりません。

うん。。少年時代からの芸能生活や、父親の厳しい教育がどうとかってだとかっていう同情論も、一番良かった時期の彼を覚えていよう。とか、天才音楽家に顔のことなんて。とか、他にもメディアの問題であるとか、すべて間違ってはいないけど、いずれも「常識的」で、ふつうの人がシュミレートできる範囲で理解しているしているから、彼の天才について想像が及んでいない。。ということが、まだまだいっぱいあるような気がするんだよね。(つづき)
Commented by yomodalite at 2014-01-19 21:44
>ちなみに5枚目の写真…

気に入ってもらえるのをセレクトできてよかった!

リラさんは、前から見てくださっている方なので、言っておきたいんだけど、ここでの写真は、MJの心意気の美しさを伝えたいので、彼の顔に関して「パウダーで押さえる」ぐらいの「修正」はしてるのね。でも、彼自身は「ある時期」以降、そういった部分も隠す気がなかったし、本当に色々な部分を見せようとしてたんだよね。
Commented by リラ at 2014-01-20 02:45 x
>「パウダーで押さえる」ぐらい…
今までの記事でも感じていましたが、yomodaliteさんの、MJの心意気を余すことなく汲み取ろうとする決意に、脱帽です。

私今頃気づいて遅くてごめんなさいです。
また再度、色々読ませていただいて、昨年のHappy Birthdayの記事のマイケルの写真。羽が…って二度見しました。SPの影だけど。私の思い込みも入ってしまってるけど。
yomodaliteさんセレクトの写真は、マイケルが直接指示してるのかしら…

>いずれも「常識的」で…彼の天才について想像が及んでいない。。ということが、まだまだいっぱいある
>「ある時期」以降、そういった部分も隠す気がなかったし、本当に色々な部分を見せようとしてた

うぉー!うまく文章に表せず情けないですが(泣)
yomodaliteさんのブログ、マイケルが本当に伝えたかった事、理解して欲しかった事、たっっっ…っくさん詰まってますから、これからも沢山のブログ読者の方に、沁み渡っていくんだろうなって思います。
記事にするまでにきっと、マイケルと同じように相当…どうぞご自愛くださいね。

なんだか…今度は”MJと神”シリーズ一気読みしてきます♪
Commented by yomodalite at 2014-01-20 18:34
>決意に、脱帽です。
その修正に関しては、批判もあろうことかと思いますし、迷った部分ではあるんですけど、、、

>また再度、色々… 昨年のBirthdayの記事 … 羽が…って二度見しました。… マイケルが直接指示してるのかしら…

それはないです(笑)それに羽が見えるのはリラさんの「眼力」です。でもってSPが登場したので、さらに一応言っておくと、今年からアップした写真はバックをしつこくボカしてあるので、MJだけがより目立つようになってます。(つづき)
Commented by yomodalite at 2014-01-20 18:34
>今度は”MJと神”シリーズ一気読みしてきます♪

ありがとうございます!続きも時間かかってるし、そこまでの反省も書きたいぐらいなんだけど、ここまでの読書生活でわかったことといえば、世の中にはどうしてこんなに「知ったかぶり」が多いのか。ということだけで、

あんなにたくさん本を読んでたMJが全然語らなかったのも、ただ謙遜してるんじゃなくて、本気で考えているからなのにその程度の知識でエラそうにぃー!とか、「いいひと」に思われたくて謙遜ぶってるだけじゃんとか、ソースも参考も出さないって自分が頭いいって思われたいだけなの?とかw、

頭にくることが度々あったので、そうなりたくないって思ってるんだけど、面倒くさくて、自分でもちっとも出来ません(泣)でも、自分が書いた文章とちがって、MJの写真は何度みても素敵で、満足度も高いので、自分も癒されます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-01-19 00:17 | ☆マイケルジャクソン裁判 | Trackback | Comments(6)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite