2日は新宿ゴールデン街へ(2014.1.2)

f0134963_20503541.jpg

(新宿花園神社に初詣に行ったら…の続き)

お正月の「東京めぐり」2日目は、
こちらもこれまで行ったことがなかった新宿ゴールデン街へ!



昼間だし、営業している店もないのに(一軒だけ行列ができるラーメン店あり)、それを承知で「見物」に来た、わたしと同じ考えの人が、日本人だけでなく、欧米からの旅行者(路地でかくれんぼをしてた)もチラホラ。。

で、そんなゴールデン街の写真はこちらにアップしたので、

◎新宿ゴールデン街(1)
◎新宿ゴールデン街(2)


こちらには、ラト姉の久しぶりのパフォーマンスを!



「I love You!」に「I love You More ----!」と返すラト姉。。
客席でノリノリなのは、B・ハワードかな?


さて、、そろそろ「読書」について書かなきゃね...(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/21220555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2014-01-05 09:00 | 日常と写真 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite