行くぜっ!怪盗少女 Cover by GILLE

f0134963_22155136.jpg

あのね、、タジの証言はすぐにアップできる状態で、1週間前ぐらいからセットしてあったんだけど、、日に日に、抜粋個所を増やしたくなって、でも、やっぱ長過ぎる、、と思って必死で文章削ったり、でも、また追加したくなったり、、みたいな。。

でも、もうあと少しで…(大汗)


♪Turn the world into a better place
Keep on, Let's go…♫




目に見えちゃうものなんて
いつかいつか消えていくでしょ?
目に見えないものだけど
全力集めてみたいAh ハ〜ン

☆ももくろ 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a052836/l02057f.html

People keep serching for the physical thing
But you know, Someday they're all gona fade away
I keep serching for the invisible things
Cuz I know they will last forever Ah hah

☆GILLE 歌詞 http://www.uta-net.com/movie/151859/



こちらは、GILLEさんもカバーしてる
原田真二の名曲『タイム・トラベル』のスピッツVer!




GILLEさんの方は、アコースティックVerの方で!





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/20797613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2013-11-08 09:45 | 現代文化・音楽・訳詞 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite