新しいカメラを持って万博公園へ「太陽の塔」

f0134963_151826.jpg

近所のイタリアンでランチをしてるときに、おニューのカメラを弄ってたら、なんとなく「太陽の塔」を見に行こうということになって、それで、ガソリンを入れたり、洗車したりとか、なんだかんだやっていて、万博公園に到着したのは閉園30分前の4時半。


f0134963_1512244.jpg



また夏が戻ってきたような暑い1日だったけど、
実物を前にすると、のどの渇きを忘れちゃうほど、魅力的な被写体で。。



f0134963_1513613.jpg

f0134963_1501362.jpg

f0134963_1515549.jpg

f0134963_15344619.jpg

f0134963_152350.jpg

f0134963_152135.jpg

f0134963_1522272.jpg

f0134963_152347.jpg

f0134963_15365623.jpg

f0134963_1524977.jpg

f0134963_153192.jpg

f0134963_1531179.jpg

f0134963_1535153.jpg

前を歩くダーリン...

f0134963_1543157.jpg

車へと戻る。。。



☆新しいカメラを持って万博公園に(2013.9.21)「車内からの夕景」に続く





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/20439871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitch_hagane at 2013-09-22 17:44
んっ、
わぁ、カメラネタだぁ。(嬉)
そうだ、みっちも、来週カメラ使うから、バッテリーの充電とか、準備しておかないとぉ。(汗)

ほほぉ、万博の塔をモノクロできましたか。いいですねぇ。
ずいぶん絞って撮ってますぇ。フルサイズの35mmなので、あまり絞らないでも全体にピントの合うGR2とは、少し感覚が違いますかぁ。
夜景はどんなのか、興味津々です。(待)
Commented by yomodalite at 2013-09-22 21:33
カメラ先生からの、絞りチェック入ったぁーーー(笑)

>ずいぶん絞って撮ってますぇ。
>全体にピントの合うGR2とは、少し感覚が違いますかぁ。

試運転中なので、絞り値は色々変えてみてたと思うんですが、、みっちさん、万博公園に設置されてる太陽の塔、ご覧になったことありますぅ? 周囲に柵があって、あんまりに近づけないし、顔の部分まで結構遠いんですけど、、絞り過ぎかなぁ。。

みっちさんの「絞りチェッック」を交わすには、ファインダーも買わないとダメかも。。

>夜景はどんなのか、興味津々です。(待)

ヤバっ!(大汗) 夜景は苦手なんですよぉ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2013-09-22 15:27 | 日常と写真 | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite