Summer Greetings

f0134963_21554547.jpg





そんな暑さも乗り切れるような強靭な精神力を求めて、



f0134963_21563876.jpg




だって “彼” が、エマソン「全集」でもってるしぃ。。(-_-;)



f0134963_22271967.jpg



例の続きを書こうと思うと、

あれもこれも読んでおかなきゃ... って声が聴こえてきちゃって。。



f0134963_21574990.jpg




Penguin Cafe Orchestra - Perpetuum Mobile





♪~( ̄ε ̄;)



f0134963_10441787.jpg
http://tt050830.exblog.jp/7239018/




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/20047989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2013-07-26 21:53 x
yomodaliteさん
暑中お見舞い申し上げます。
この記事を拝見して、ペンギンと一緒にすいすい泳いだ気になり、じっとしてても汗がポトポト落ちてくるような、高不快指数の日々をしのいでおります。
エマソンですか・・・yomodaliteさんはどんどん先へ走って行っちゃうなぁ。
Commented by yomodalite at 2013-07-26 22:56
>ペンギンと一緒にすいすい泳いだ気になり、

2年前に旭川動物園に行ったときの写真の使い回しなんだけど、、「かき氷はじめました」って言ってるペンギンのことが、なんか好きで。。

>どんどん先へ走って行っちゃうなぁ。

そりゃ、ヒマな時間の量がぜんぜんちがうからさぁ。。エマソンを読む日が来るなんて、自分でもびっくりなんだけど、MJにのめり込むようになってから、急に「思想関係」が来るようになって、なんでなんだろう?って不思議だったんだけど、エマソンは「その鍵を握ってた」って感じ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2013-07-25 08:33 | 日常と写真 | Trackback | Comments(2)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite