わたくしごと(2013.3.8)ちいさな願い

f0134963_1447960.jpg



チェビー・チェイスのようなニュース・キャスターが、
シリアスなニュースも、いい話ぶったニュースも、
何もかも「お笑い」にしてくれればいいのになぁ。。


f0134963_14483713.jpg



f0134963_14485667.jpg



f0134963_1449106.jpg



f0134963_14492287.jpg



♪ Chevy! Chevy, I love when you fall down!!
Each Saturday Night on my T.V. ♫

チェビー!チェビー!あなたが倒れるのが好きよ
あなたが倒れるのを見るたびに、私と恋に落ちて欲しいって思うの


◎[歌]Chevy's Girls



f0134963_1452912.jpg



f0134963_14522479.jpg


でも、残念ながら、退屈じゃない人に限って、殺されちゃうことが多いよね。。



f0134963_1453611.jpg



f0134963_1453146.jpg



f0134963_14532564.jpg



f0134963_14533552.jpg



「MJ教」のみんなも、ジャクソン5、第4章を読みましょう!

第7章も好きだけど。。ww


そして、土曜の夜を、さらに敬虔に過ごしたい「MJ教」のみんなに、

重大なお知らせ(笑)をするので、明日(3/9)もアクセスしてみてね。


じゃ、お片付けに戻ります!

☆こちらが、3月9日にアップした敬虔なMJ教徒のための記事!!!


[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/18731824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2013-03-08 16:18 x
yomodaliteさんがのせてくれた画像を見ただけでも、Chevyに恋してしまいそうです。Chevyが読んでくれるなら、もっとニュースも見るし、説教も聞きます。
お忙しそうなのに、一週間の疲れを癒やしてくれそうな記事、ありがとうございます。
Commented by yomodalite at 2013-03-08 20:26
もしかしたら、kumaさんとは、男の好みが合うのかも(笑)私が70年代のSNL傑作集を見たのは、80年代の終わりで、そのときも面白かったけど、今見ても「いいなぁ」って思う。

>もっとニュースも見るし、説教も聞きます。

ホントだよね。今のニュースって見れば見るだけ不幸になりそう。
特に悲惨なニュースじゃなくてもね。。

>お忙しそうなのに、

そういえば、忙しくて大事なこと言うの忘れてたっ!

バットマン役のアダム・ウエストって「三バカ大将」(カーリー時代だと思う)の出演で人気が出たって『バットマンのすべて』か『バットマンとヒーロー達』で言ってた!(ふぅーー忘れるとこだったけど、、忘れてもいいんだっけ…ww)
Commented by kuma at 2013-03-08 21:05 x
>バットマン役のアダム・ウエストって「三バカ大将」(カーリー時代だと思う)の出演で人気が・・・

そうなんですね。MJつながりですね♪♪

私はSatruday Night Live全然詳しくないのですが、この記事見直していたら、ずっと昔高校生の頃、深夜やってた「モンティ・パイソン」、すっごい楽しみにしていたことを思い出しました。もう、一週間が待ちきれないくらい好きだったなぁ。ふとDVDを買いたくなったりして。
yomodaliteさんの記事は、いろんなツボを刺激してくれるんですねw
Commented by yomodalite at 2013-03-08 22:12
モンティ・パイソンは、全スケッチ知ってるぅ!!!
ジョンとエリックのどっちと結婚するかいつも迷ってて、このDVDも夢のように幸せで。。http://nikkidoku.exblog.jp/7507881/ 

SNLでもモンティと絡んでる回もあって、、あと「ビートルズ・オファー」っていう、長いシリーズネタとか。。http://vimeo.com/19569910(ジョンもポールも観ていて実際に出ようとしていた)それと、昨日うっかり探しちゃったら「コンプリート・ファースト・シーズン」には、マイケルをモチーフにしたシニカルな作品が収録されてるだの「25イヤーズ・オブ・ミュージック DVDスペシャルBOX」のレヴューには「パティ・スミスのグロリアも、パティをネタにしたようなジャンキーな女性シンガーのコントもインパクトありました」とか書いてあって悩ましすぎるの。。
Commented by kuma at 2013-03-08 22:41 x
>モンティ・パイソンは、全スケッチ知ってるぅ!!!

やっぱり・・・ね♪
SNL好きな方が、モンティ・パイソンと無関係なわけないですもんね。
記事にも書いてらっしゃったんですよね。失礼しました。
いいなぁ、日本語吹き替え版DVDBox。やっぱり広川太一郎さんの声で聞きたいですものね。その価値は充分すぎるほどありだけど、結構なお値段だか、「短期集中パイソン積み立て」しようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2013-03-08 15:12 | 日常と写真 | Trackback | Comments(5)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite