Divas on Ice[1]安藤美姫(訳詞曲:You Must Love Me)

f0134963_036190.jpg


何かと忙しい時期なので、、
目と耳の保養に「氷上の女神たち」の動画を紹介します。



「かつて、リンクに、彼女のような “女優” が現れたことがあったでしょうか。。」


◎Art on Ice 2012(Black swan)






☆グレート・シンガーとの共演!
◎Love on Ice 安藤美姫 with Gladys Knight & the Pips live







◎Miki Ando in Stockholm "a thousand winds"(千の風になって)







◎Miki Ando in Stockholm "O Mio Babbino"(蝶々夫人)








◎2009 DOI Miki Ando EX montage







☆上記はファンによる「モンタージュ」オリジナルのプログラムはこちら
◎2009 Rostelecom Cup EX Miki ANDO



☆名作!!!
◎2010 Dreams On Ice(アランフェス協奏曲)








◎BLACK SWAN (HQ)








☆マドンナが映画『エビータ』で歌った曲
◎2012 WTT Gala EX - Miki Ando - You Must Love Me






You Must Love Me
Lyrics by Madonna(from Evita Soundtrack)

Where do we go from here?
This isn't where we intended to be
We had it all, you believed in me
I believed in you

私たち、ここからどこに行くの
私はあなたを信じ、あなたは私を信じてくれたけど
ここには、私たちが求めていたもののすべてはなかった


Certainties disappear
What do we do for our dream to survive?
How do we keep all our passions alive,
As we used to do?

夢を繋ぐために、私たちに何ができる?
確かなことは消え去っていく…
いったいどうすれば生き残るための情熱を
保てるというの


Deep in my heart I'm concealing
Things that I'm longing to say
Scared to confess what I'm feeling
Frightened you'll slip away

私は心の奥底で、あなたに言いたいことをずっと隠してる
私が感じていることを告白したら、
あなたがここからいなくなってしまいそうで怖いの


You must love me
You must love me

あなたには私が絶対に必要なのよ

Why are you at my side?
How can I be any use to you now?
Give me a chance and I'll let you see how
Nothing has changed

私の側にいてくれる?
わたしに、今、何かあなたの役に立てることがある?
チャンスを与えてくれたら、
わたしの愛が変わらないことがわかるのに


(bridge)
(chorus)

You must love me

あなたには、私じゃなくちゃダメなのよ



*上記は、私訳なので、間違いや、気になる点は、
遠慮なくご指摘くださいね。



☆[関連記事]Divas on Ice[2]荒川静香
☆[関連記事]Divas on Ice[3]浅田真央

f0134963_0461968.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/18278377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2012-12-22 16:31 | 現代文化・音楽・訳詞 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite