Don't forget you レイ・ハラカミ

f0134963_9401777.jpg

みなさま、夏をどうお過ごしでしょうか。(わたしは本を読むことにもあれこれ書くことにも疲れてしまって、ステキな音楽ばかりをただただ聴いていたいです。)

☆写真はすべてレイ・ハラカミ氏のアルバムですが、収録曲とは異なっています。


f0134963_9441994.jpg



f0134963_9455597.jpg



f0134963_9485967.jpg



f0134963_1001866.jpg



f0134963_1005523.jpg



f0134963_1021096.jpg



f0134963_1024389.jpg



f0134963_1045552.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/16350470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari-ko at 2011-07-31 20:13 x
yomodaliteさん、こんばんは。

日々、暑いんだか、そうでもないんだか、私にはなんだか分からないんですが、そちらはいかがでしょうか。

レイ・ハラカミさんは、今日たまたま知人が亡くなったと教えてくれました。私は全く存じ上げなくて、家に帰ったら聴いてみたいと思ってたところでして。嬉しいことに、こちらにお邪魔したら、気持がいい音楽が聴けました。。適温の水を気持ちよく飲むことができた時のイメージです。。ありがとうございます。
Commented by yomodalite at 2011-07-31 22:27
mari-koさん、コメントありがとうございます。

>適温の水を気持ちよく飲むことが.....

あぁーーそれ、ステキな表現だなぁ。。
わたし、iPodにレイ・ハラカミさんの音楽いっぱい入れてたんだよね....

エイミーと違って、いなくなってしまうことなんて全然想像してなかったんだけど、でも、レイさんはずっと「さよなら」を教えてくれるような音だったなぁって、あらためて感じたり....

このところ暑さよりも、いろいろ感動し過ぎで、バテてるのかな。。
で、なに贅沢ヌカしてるんだって思って、ますます落込むみたいな。。
Commented by mari-ko at 2011-08-01 00:53 x
>「さよなら」を教えてくれるような音

私は、まだ初見(初聴?)なんで、よく分かりませんが、いなくなった空気と音楽が、リンクして感じます。

>いろいろ感動し過ぎで、バテてるのかな。。

私も感動し過ぎると、頭がオーバーヒートします。感動って喜びや悲しみ、怒りの感情より「インプット」な気がして、体力いったりするなって思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2011-07-31 10:12 | 現代文化・音楽・訳詞 | Trackback | Comments(3)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite