MJが、ハンソンのニューアルバムの曲を書いた?

f0134963_2021313.jpg


さて、今日、もっともよく聴いた音楽は、、、ナイショですが (^^;;) 、

昨日もっともよく聴いた音楽を「おすそ分け」します。

Roger Friedmanの情報源なんて、そんなに信用できないし、ほとんどのMJ情報は、信用できないんだけど、MJとHansonっていう“妄想”は、楽しいと思うの♡

ふたりの共通点を、年末進行で、かんたんに説明すると、キュートな少年が、大人になっても男前で、音楽的に、ずっと天才(レベルの差はあるけどね)なこと!

Hansonの次男(Taylor Hanson)は、たぶん、どんな年代の“少女”の疲れも吹き飛ばすパワーがあると思う。。。

では、、、(年代とか年齢は大体のめやすで見てください)

f0134963_205638.jpg
☆1996〜1997年
(Taylor 13〜14歳)


◎Hanson - MMMBop
(昨日と同じ)

◎Hanson - MMMBop Live
(少年時代の絶叫ライブ)

◎Hanson - Weird
◎Hanson - Where's The Love
◎Hanson - I Will Come To You


f0134963_2192871.jpg

☆2000年(Taylor 17歳)
◎Hanson - This Time Around
◎Hanson - If Only
◎Hanson - LONELY AGAIN



☆2003〜2004年
(Taylor 20〜21歳)


◎"Crazy Beautiful" Live 2003

◎Crazy Beautiful
(映像はThis Time Around)


◎Penny and Me
Official Acoustic(2004)



☆2009年(チープトリックのドラマーや、スマッシュパンプキンのギタリストと一緒に結成した“Tinted Windows”というユニット、Taylor 27歳)

f0134963_20331587.jpg


f0134963_2042038.jpg


◎Hanson - "Me, Myself & I" [2010 - Shout It Out]
◎Hanson - Thinking 'Bout Somethin' ☆ファーストシングル


↓映像と年代があってなかったり、キレイな動画じゃなかったりなんですけど、、、
イイ曲多いので、テキトーにぶち込んでおきます。


◎Hanson - Dream Girl(色々な年代の映像)

◎Hanson - GO(ボーカルが、たぶん三男のザック、この子もイイ!)

◎Crazy Beautiful  

◎Hanson "Lost Without Each Other" -Music Video

◎Hanson - If Only LIVE(2003)

◎Hanson - Let You Go

◎Hanson - "Carry You There" [2010- Shout It Out]



☆徹底的に白っぽい音楽の後ですが、昨日ニューアルバムが発売になった(国内版はまだだけど)“KING OF R&B”から、ファンへのLove Letter!(くまに注目♡)


f0134963_20522788.jpg

ランディも、テリーも、カレンも、ラトーヤも、イメージどうりだったけど、
ケルズ(R.Kelly )のイメージはTwitterで↑↑↑したかも♡


◎http://twitter.com/#!/KellZodiac




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/15164119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaeko at 2010-12-16 00:31 x
え--!!ここでまさかのHanson??
Taylor Hansonがめちゃめちゃ好きで当時友人から犯罪やと
言われ泣く泣く諦めたんやけど、Taylor君こんな男前になってんの??

そ、そ、この歌い方と声と格好良さがたまりませんでした(爆)
で、なんで今ハンソンなん?

おっ、エロエロKingやん♪しかもクマちゃん?!!かっ可愛い♡
Commented by yomodalite at 2010-12-16 10:23
>で、なんで今ハンソンなん?

って、タイトルとか、冒頭のリンク先とかで、わかるやん!!!(笑)

基本的にアメリカンな白人音楽が嫌いだし、子供のころから、アイドルにも、イケメンにも興味ないんだけど、“Hanson”は、なんか好きで、この魅力はチープトリックに少し近いのかな、、と思っていたら、実際に、2倍以上年のちがう、Bun E. Carlosとバンド組んじゃうし(笑)

>犯罪やと言われ泣く泣く諦めたんやけど.....

生身でぶつかる気だったんか!(笑)ホントにそういう恐ろしい体験(笑)を目一杯乗りこえて、ここまで、真っ当に成長できたのは、よっぽど音楽を愛していて、音楽からも愛されているからだと思う....そういう奇跡の人に惹かれちゃうんだよね。

>しかもクマちゃん?!!かっ可愛い♡

このクマのていねいな書き方が、ケリーなんだよね...
前回の「Untitled」と違って、今回はみんな絶賛みたいだし、もうひとりのKINGのことで、大変だと思うから特に薦めないけどさ....
Commented by pyt at 2010-12-16 21:05 x
>さて、今日、もっともよく聴いた音楽は、、、ナイショですが (^^;;)

えっ「Love Letter」じゃないの?ま、まちゃかの「THE LONER」ゲットとか?(*^.^*)

Taylor 13~14歳頃の声、激カワ!この声で“I Like The Way You Love Me”が聞きたい~と思った。♪Uuuuuuuuuuh uuuuuuh♫

バラード好きで、最近、ケルズが好きすぎる(笑)私は「Epic」までポチってしまった!“Twitter Love Letter”も、もらったコトだし♡
Commented by yomodalite at 2010-12-16 21:49
>えっ「Love Letter」じゃないの?

もう〜〜「アレ」に決まってるでしょ!!!
実は、ケルズは未だに輸入版でいいかどうか迷ってるんだよね。国内版を買うことなんて、まずないし、もうひとりの方は一切迷わなかったんだけどさ。。

ケルズが、MJの次の名前を挙げている、このひとのコレも凄くいいよ!

◎Ron Isley & Lauryn Hill「Close To You」
http://www.youtube.com/watch?v=Z1fMzEb5Ru4&feature=related

ただし、この曲どういうわけだか、CDから外されてるんだよね...
Commented by pyt at 2010-12-16 22:33 x
>もう〜〜「アレ」に決まってるでしょ!!!

なんだぁ~、yomodaliteさんの事だから、裏の裏を読んだのにぃ(笑)

>ケルズは未だに輸入版でいいかどうか迷ってるんだよね

曲数が違うから?確か国内盤19曲で、輸入盤は15曲だよね?でも、どちらにもユアナロは入ってる事は確実。ソースは忘れた(爆)けど確実です(笑)

>Ron Isley & Lauryn Hill「Close To You」

聞いた瞬間、顔がニヤけてしまったよ~(笑)
“Much Too Soon ”つながり(?)で、最近、カーペンターズ聞いてたからwっていうか、この曲ってバカラックだった!!?
スゴいイイ曲!!!リピしまくり、サンクス♡
Commented by yomodalite at 2010-12-16 23:08
>yomodaliteさんの事だから、裏の裏を読んだのにぃ(笑)

yomodaliteは、竹を割ったような性格としか言われたことないんですけど....コメントくださる方の一部に、勘違いされている方がいて、本当に困ってます。

昨日は、pytさんと同じで、素直に「7EVEN」でしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2010-12-15 21:10 | 現代文化・音楽・訳詞 | Trackback | Comments(6)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite