Happy Birthday Michael!!! 2010

こちらの記事はコメント以外
http://nikkidoku.blogspot.jp

上記に移動しました。

[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/14488958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chako. at 2010-08-29 09:25 x
マイケルお誕生日おめでとうございます。
そしてこんなに素敵な写真をupしてくれて感謝です。これからもず~っとLOVE。これからの展開とても楽しみにしています。
Commented by りこりす at 2010-08-29 11:36 x
☆~☆~☆~Happy Birthday Michael!!~☆~☆~☆
I love Michael from the very bottom of my heart ♡

MJの出生時刻は7:33PM=日本時間8/30の8:33AMだそうです♪

昨夜TIIを観ました。もう何度も観てるのに、とてつもなくMJがステキで食い入るように観てしまいました。
なんなんだろう?この感じ。
色褪せるどころかますます鮮明になっていく感じ。

マイケルの誕生日にあわせ考察が再開されるノロシが上がり、嬉しい限りです。
たくさんの写真も嬉しい♡
PCを使える時間が極端に減り、なかなか情報収集や提供が出来ず、ただ楽しむばかりで心苦しいんだけど、、やっぱり楽しみにしています(笑)ごめんねぇ、いつもこんなんで!
Commented by yomodalite at 2010-08-29 13:10
>cahkoさん
コメントありがとうございます!!! 何度も、その「お言葉」に励まされています♡。これからも、お気軽に、ご意見くださいませ。

>りこりすさん
コメントありがとう!!! わたしも、ダーリンが夏の合宿に出かけたのを幸いに、昨日は、一晩中ぐらいの勢いで、MJ三昧♡

映像関係は、「ROYAL BRUNEI」を何度もリピした後に、「ジャクソンズ・ショー」でも、踊りまくり、CDは、「HIStory」を中心に、かけまくりつつ、写真アップしてました!
ホント、どうして、こんなに飽きないのかな(笑)

>MJの出生時刻は7:33PM=日本時間8/30の8:33AMだそうです♪
謎の占星術研究家(笑)のはずだったのに、MJの出生時間を把握してなかったという、おバカな私に、ステキ過ぎる情報ありがとう〜♡
Commented by りこりす at 2010-08-29 14:14 x
出生時間については、3TのTajがキャサママに直接聞いたみたい(twitterでtweetしてた!)
で、日本時間についてはサマータイムがあーだこーだで、8:33AMとか9:33AMとか情報が混乱しています(汗)
なので、謎の占い師さん、現地時間7:33PMってことでお願いします(笑)

おお! yomodaliteさんもMJ三昧してたのね♪
ホント飽きないよね~罪な男♡

では、そろそろ「DANGEROUS」(←今日の気分)を聞きながら掃除に取り掛かります!!
Commented by sakaeko at 2010-08-29 15:55 x
yomodalite さん!! ただいま~☆

♡♡♡Happy Birthday Michael ♡♡♡
朝一で拝見させて頂き興奮しておりました♪
よくぞ、ここまで格好イイ♡マイケルをUPして頂き感謝です!!
L'UOMOの時計の画像、最近みつけて保存版になっております。
sandy@sunflowersformichael.netでマイケルにヒマワリが
2週間かかると知らず朝早くから苦手な英語と戦いやっとヒマワリを
送る事が出来たのですが、間に合わず・・・
なので・・・自分の部屋に献花台を設置し、私がヒマワリに囲まれ
買ったばかりのちょっと大きめのTVモニターでMJ三昧してます♪
私も最近「ROYAL BRUNEI」を友人に紹介して貰ってからは、MJの迫力ある「ROYAL BRUNEI」をよく見てますよ♡
Commented by yumiko at 2010-08-29 17:33 x
お久です。しばらく読者にてっしてました。写真うれしいです。
The Steady Laughing comにあった法廷写真みつけました。
http://en.michaeljackson.ro/
こっちもかなりの量です。
Commented by yomodalite at 2010-08-29 19:29
>sakaekoさん
おかえり〜〜♡って、どこ行ってたのよ?(笑)
んっとにさ、確かファンになってから、半年ほどのはずなのに、ブートに手を出すの早過ぎない?(笑)

>よくぞ、ここまで格好イイ♡
サンキュ===!!!♡だって、これから“変顔”やるし、、その前に結局のところ、彼はずっと「美しかった」っていうあたりも、はっきりさせとかないとって思ったの。やっぱ「心に余裕」もってないとね♡変顔は...(笑)
Commented by yomodalite at 2010-08-29 19:31
>yumikoさんも、おかえり〜〜♡でもって、写真発見もありがとう==!!!
このサイトは前から知ってたけど、ここに「アレ」があったのは、気がつかなかった!前からあったのかな?でも「PHOTO」のインデックス“2000”から、あそこまで、なかなか辿り着けないよね?最近、とりあえず、急いでぶちこんでみたって感じなのかな?

ページに順ぐり以外で、行ける方法ってある?
とりあえず、裁判写真は、この下のアドレスが、最初と最後みたい(19〜30Pまでかな?)。わたしが確認した感じでは、「Trial」に関しては、全部移動されてるね。

http://en.michaeljackson.ro/photo/michael-jackson-arrives-at-the-santa-barbara-county-courthouse-jury-selection(234)

http://en.michaeljackson.ro/photo/michael-jackson-is-acquitted-of-all-10-felony-charges-and-4-misdemeanor-charges-against-him(168)

それから、

>アンジュさん、はじめまして! コメントは「非公開」で、いいんですよね?「ブログ主にだけわかる」表示がキライなので「非公開」を表示しませんが、メッセージは届いております。ありがとうございます。
Commented by yumiko at 2010-08-29 20:27 x
うーん。私も前から、歌詞とか見る時に行ってたんだけど、写真が、こんなにあるなんて、気づきませんでした。というか、ちょっとやそっとじゃ、目的までたどり着けない。

今後の展開も楽しみにしてます。
Commented by yomodalite at 2010-08-29 20:38
>ちょっとやそっとじゃ、目的までたどり着けない。
だよね〜(笑)やっぱ、急遽押し込んだぽいよね。この裁判写真が終わると、また時代が若くなるし、、なかなか探しにくいよね。

ちなみに、エイブラム裁判は、下記の2つで、これも全部みたい。ただし、ウチのサイトで使用したのは、Picture.comの方です。

http://en.michaeljackson.ro/photo/court-hearings-michael-gives-his-testimony-in-a-21-million-lawsuit-over-canceled-millennium-concerts(142)

http://en.michaeljackson.ro/photo/court-hearings-michael-gives-his-testimony-in-a-21-million-lawsuit-over-canceled-millennium-concerts(293)
Commented by pyt at 2010-08-29 21:52 x
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 祝Happy Birthday Michael 2010 ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

人類史上最高の比類無き「男気レジェンド」を誇る「ザ・サムライ」なMJへ、たくさんの愛を込めて・・・。


お久しぶりなみなさまがたくさん!(嬉)特にYUMIKOさんお元気でしたか!写真サイトの紹介もありがとう、これからじっくり見ますね!

そういえば、本日の写真の中でも、かなりの割合を占めている(笑)おばちゃんの一張羅シリーズのデザイナーって、最近他界されたアンドレ・キム氏だったね。
http://2.bp.blogspot.com/_9Uz6ykwphTw/TGUUFobsNVI/AAAAAAAAlrA/o93vNHOMq0w/s1600/koko100813michael1.jpg
Commented by yomodalite at 2010-08-29 22:36
>pytさん
お亡くなりになったのは知らなかった。でも、ホント、アンドレ・キム時代が苦手でさ〜(笑)ショーとか見るとスゴい素敵なんだけど、あの、おばちゃんの一張羅と、本人のあまりにも強烈なキャラも、ホントお手上げだったんだよね。最近ようやく、あの服にも慣れてきてたのに、、でも、AUDIGIERの誕生パーティーとか、2004年のとかも、そうだったのは知らなかった。つうか、MJ、AUDIGIERの誕生日に別のデザイナーの服で行ったのね(笑)

ところで、紹介してくれたページって、pytさんが作ったの?
Commented by pyt at 2010-08-29 23:35 x
>pytさんが作ったの?
とんでもないっす(笑)写真アドレスのみだったね!こちらのページの写真です。
http://pearl-gilda.blogspot.com/2010/08/blog-post_13.html

MJったら、キム氏に専属デザイナーになってほしいと申し入れたところ、愛国心を理由に断ったとか。よくぞ断ってくれたって感じだよね。
Commented by yomodalite at 2010-08-30 10:04
>よくぞ断ってくれた....
うん。。でも、ホント凄い才能ある人だったってこと、pytさんが紹介してくれた写真で初めてわかったよ!MJがぞっこん♡だったのも、今ならよくわかったのになぁ。見た目ですぐに判断しちゃうのは、つくづく危険だね。ホント今更だけど、MJで学べること多い。つうか多過ぎるぅ===!!!

ページ作成について聞いたのは、アンケート結果のコメ欄で、mgmg-mjさんが、顔が好きなベストとか...って意見をくれたときから、ちょっと思ってたんだけど、自分で作った写真ページを、コメ欄で利用できないかな?って思ってたの。。誰か、イイ方法知ってる人いないかな??
Commented by yumiko at 2010-08-30 23:37 x
pytさんお久しぶりです。
私は、元気で、毎日楽しみに読んでますからね。(記事もコメもね)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2010-08-29 05:35 | MJ Birthday | Trackback | Comments(15)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite