世界一可憐なモンスター

f0134963_223075.jpg
◎女子フィギュアSP終了後
◎銀メダルの涙
とりあえず、上記を読んでくれた方で、
浅田真央選手の怒りと涙をしっかりと受け止めたうえで、
可憐なモンスターの変身の様子を少しだけ。。。

絶対に癒されないように!(笑)

こちらのリンク先は必ずお読みくださいませ。
◎選手は事前に「仕分け」されている



f0134963_2235114.jpg
f0134963_22352997.jpg
f0134963_2238115.jpg
f0134963_22383142.jpg
f0134963_22385454.jpg
f0134963_22404172.jpg
f0134963_22411017.jpg
f0134963_22413346.jpg
f0134963_22443823.jpg
f0134963_2244881.jpg

浅田真央問題に続く
[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/12974149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アカメザキ at 2010-03-01 01:14 x
実際テレビで見てましたが、笑顔の中にも引きつったような印象を受けたのはこれが理由だったのですね。明らかに単なる悔しさだけでは説明のつかない表情をしていると直感的に思いました。
もしかして真央選手を泣かしたのは我々国民だったのかもしれません。
もっと前から採点基準について抗議してればこんな結果にはならなかったのかもしれないのに。
終わったことをとやかく言わないのは日本人の美意識なのかもしれないけど、やはり抗議はしていくべきですね。
言いたいことはまだまだあるけど、完全な出来レースの中、あれだけ魅了してくれた真央選手は正に”怪物”
本当に感謝。
Commented by もっとひどいことになってる。。 at 2010-03-01 19:01 x
こんにちわ!本田武氏がテレビでキムヨナ選手の150点のジャンプの加点を飛距離と高さなどで説明、あっさり男子のメダリスト並と認めた発言にうんざり!小塚選手が4回転いれて151点!本田氏は男子への侮辱だと感じてもいいはずなのに!演技時間が女子は短い事さえ無視かよ!荒川静香さんはもっと許せない。もっとジャンプを増やせば勝てるみたいな言葉、、真央ちゃんのリスクばかり増やして自分は真央ちゃんの苦難の上でむさぼってる!ゲームの駒にされてるのは真央ちゃんだ!金メダルは運ではない!作為だ!荒川選手が前例となって敵は運ではもうメダルは取れないように仕組んできたと思う!韓国だったらキムヨナ選手のために怒ってくれるだろうに!日本って、、守ってくれないんだ、本田武さんと荒川静香さん真央ちゃんの苦難の上で胡坐かいて解説なんかしてギャラもらってる場合じぁない!と思います!
Commented by yomodalite at 2010-03-02 14:09
アカメザキ様、コメントありがとうございます。もっと前から...本当にそうですね。でも、そうしないように、報道機関は徹底的に誘導してきましたからね。新聞で記事を読んだ夫が、ライブで観ていた私の印象とまったく違うことに、いつも驚いていた数年間でした。浅田選手ほどの怪物でなければ、泣き寝入りというのでは、日本は衰退してしまうと思います。
Commented by yomodalite at 2010-03-02 14:12
もっとひどい。。様、お気持ちは、よくわかりますけど、選手の批判は絶対にしたくないんです。「浅田真央問題」として、本日そのことを書きました。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2010-02-28 22:52 | スポーツ | Trackback | Comments(4)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite