『クイック&デッド』 主演:シャロン・ストーン(監督:サム・ライミ)

f0134963_2020942.jpg

マドンナのライブを観ていたら、シャロン・ストーンを思い出したので、
「美男・美女」で、初めての外人美女を取り上げます。




f0134963_1074390.jpg


マドンナの今の顔のモデルはきっとこの人だと思うんです。もっとも、この映画のシャロンは素顔メイクなので、あまり似た印象はありませんが、



f0134963_14142035.jpg

シャロン・ストーンと言えば、IQ154にして、身長は174センチ。マドンナと同い年の1958年生まれで、未だ衰えない美貌も、一切整形していないと公言しています。


f0134963_14175247.jpg

マドンナと同様、ハリウッドでは不当な評価をされているようですが、美人で、頭が良くて(名門大学出とかではなく)、真っすぐな性格というのは、やっぱり一番恐い存在だからでしょう。


f0134963_1419845.jpg

こちらは、1995年(当時37歳)、制作にも参加し、主演した西部劇で、シャロンの男前な美しさが際立つ作品です。

f0134963_14233862.jpg

簡単にストーリーを紹介すると、ヘロッド(ジーン・ハックマン)という悪党が牛耳る田舎町リデンプションに、父の敵討ちにやってきた女ガンマン、エレン(シャロン・ストーン)は、今は牧師になっているコート(ラッセル・クロウ)や、ヘロッドの息子、キッド(レオナルド・ディカプリオ)とともに早撃ち大会に出場することになる。。。


f0134963_14255393.jpg


f0134963_14261232.jpg



f0134963_14281816.jpg



f0134963_14283674.jpg



f0134963_142857100.jpg


f0134963_14302851.jpg


f0134963_14324030.jpg



f0134963_14345724.jpg



f0134963_14383771.jpg



f0134963_14393892.jpg



整形に関して、別に悪い印象はないのですが、豊胸手術は“顔”に影響するような気がします。なぜか悪女の相が出てしまうというか、、、やはり胸には“心”があるのかもしれません。シャロンも、もう思いっきりペタンコですが、キーラ・ナイトレイも、誘惑に負けず頑張って欲しいです。



f0134963_1442766.jpg


この映画を観ていたら、こういう柄の部分が白くて金属部分がピカピカしたリボルバー↑が欲しくなったので、今年の自分へのご褒美は、こんな感じのモデルガンを買う予定!


f0134963_14435671.jpg

街で見かけても温かく見守ってください(↑これは思いっきりおもちゃですが)


f0134963_14452210.jpg



★おまけ。

f0134963_143094.jpg


心配そうな顔のシャロン。どういうわけだか、意外にも柏原よしえ???!!



f0134963_1451474.jpg


それと、悪党のヘロッドは、こんなセリフを言うところとか、


f0134963_14522463.jpg



f0134963_1454377.jpg



f0134963_14553994.jpg

こんな笑顔を武器にしてたりとか、


f0134963_14581248.jpg


まるで、どこかの都知事にそっくりな悪党ぶりで、


f0134963_1504351.jpg


ディカプリオは、まだすごく少年ぽく


f0134963_1553634.jpg


まだ成功前だったラッセル・クロウも、
顔的にはこの映画のときが一番カッコいいかも。

アクション映画ですので、シャロン姐さんのカッコ良さは、是非映画でご確認くださいませ。サム・ライミの変な絵で、笑える場面もあります。

製作:1995年 米/監督:サム・ライミ
出演:シャロン・ストーン / ラッセル・クロウ / レオナルド・ディカプリオ / ジーン・ハックマン / トビン・ベル / キース・デビッド / ランス・ヘンリクセン

☆☆☆☆(むしゃくしゃしたり、落ち込んだ女子へ)


f0134963_1513087.jpg

いつも、レズビアンのタチ役か、SMの女王様系に見えるマドンナが、
シャロンと並ぶとめずらしく“妹”系に見えます。


☆そして、その後51歳になったシャロンが『パリマッチ』で魅せた、超カッコいいヌード!



f0134963_12192571.jpg



f0134963_1219408.jpg



f0134963_1219574.jpg


◎柏原芳恵ちゃんを応援するページ
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/6779/






[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/12332390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2009-11-17 15:22 | 美男・美女 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite