御家人斬九郎 最終回「最後の死闘」/斬九郎編(1)

f0134963_17285486.jpg


御家人斬九郎ファイナルシリーズ最終回。
ご覧になった方だけ、どうぞ思い出しながらご覧くださいませ。
こちらは斬九郎ばかりの写真です。




f0134963_1729082.jpg

我が子が殺されるとわかっていてみすみす行かせる親がいるものか。


f0134963_1730372.jpg

親が殺されるのを看過ごす倅にもなりたくないんですよ。


f0134963_17293548.jpg



f0134963_17304484.jpg


(BGM) One Little Creature "You've Gotta Learn"
注:この曲は、監督の渡辺謙自らによる選曲でしたが、2010年ごろからの再放送では使用されていないようです。楽曲使用料の関係でしょうか。



f0134963_1731028.jpg



f0134963_1733158.jpg



f0134963_17315926.jpg



f0134963_17342188.jpg



f0134963_17361670.jpg

「キレイどころが・・・雪に濡れちまったら座敷はつとまらねぇぜ」


f0134963_17351610.jpg



f0134963_17355531.jpg

「梅が・・・梅が咲いたらそん時ぁ・・・」


f0134963_17413385.jpg



f0134963_17423060.jpg


斬九郎の左手は、刀が濡れないようにしているのですが、、蔦吉から、傘を受取ったようにも見えますね。。。

御家人斬九郎 最終回「最後の死闘」/斬九郎編(2)に続く






[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/10576323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2009-03-17 17:47 | 美男・美女 | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite