2月のきもの

f0134963_22461269.jpg

梅が咲いてすっかり春気分だったのに、でもやっぱりまだ冬なのねという毎日。


f0134963_1603361.jpg




f0134963_1643296.jpg



春になったら一気に華色きものに変身しようと、今は冬っぽくて地味な紬を満喫中。ただし襦袢は振袖用生地で作った深紅の襦袢です。


f0134963_1685493.jpg
アクセサリはカメオがプチブームです。




[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/10428682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2009-02-24 16:11 | きもの | Trackback | Comments(0)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite