『必殺仕事人Ⅳ』/三味線屋の勇次(中条きよし)[2]

f0134963_1374875.jpg


『必殺仕事人III』に続いて特に語りたいことはありません。時代劇チャンネルの『必殺仕事人Ⅳ』が最終回を迎え、勇次さんが名残惜しいので。



f0134963_1383117.jpg



f0134963_1384881.jpg




f0134963_139641.jpg




f0134963_13323098.jpg




f0134963_13325185.jpg




f0134963_13331975.jpg




f0134963_13335571.jpg




f0134963_13275869.jpg




f0134963_13283529.jpg




f0134963_1330999.jpg




f0134963_13421756.jpg




f0134963_13434879.jpg




f0134963_13441310.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://nikkidoku.exblog.jp/tb/10347136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高橋幸子 at 2010-04-06 11:13 x
必殺仕事人を見ていて勇次さんに気を取られてしまいました中条きよしさんの出演しているだけ見ています
Commented by yomodalite at 2010-04-06 12:28
コメントありがとうございます!
勇次さんシーンのみの視聴に、賛成です。
撮影スタッフの気合いの入れ方が全然違いますよね。
これぐらい、照明に気を使った撮影は、今では見れらないですよね。
もっと、大きな写真で記録しておくんだったと後悔してます。
Commented by 幸子 at 2014-01-28 20:22 x
きよしさん、演じる勇次さん、凄く素敵です。きよしさん、今夜も夢を見るのかな?
Commented by yomodalite at 2014-01-28 22:29
幸子さんからのコメントをきっかけに、はじめてきよしさんのブログを見てみました。私は「仕事人」以外は見たことがないのですが、今もすごく色気があって。。きっとものすごくプロ意識が高い方なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yomodalite | 2009-02-13 13:31 | 美男・美女 | Trackback | Comments(4)

旧「読書日記と着物あれこれ」。歴史/文学/お笑いを好み、着物生活をしていたはずが、いつしかマイケルジャクソンのように本を読もうになってしまったブログ。永年暮らした東京を離れ、現在は大阪を満喫中。


by yomodalite